違反投稿の通報
»東方  »質問
250人が閲覧して29件のレスがあります

みんな~東方の曲弾ける?

そうか #19 - 14.10.10 18:22
みんな東方の曲で、弾きたい曲ありますか?

レスポンス


現実・見たく・ナイツ #3 - 15.08.14 10:56
最終鬼畜をソプラノリコーダーで。
授業中に音階の調整してて、先生に怒られましたw


こいしみょん #45 - 14.12.06 10:33
最終鬼畜フランドールS
ほぼミス0になってきました

1 件のレス

ユガミ #3 - 15.01.23 17:21
弾けないので口笛で演奏している(下手)

1 件のレス

そうか #9 - 15.01.06 22:42
弾きたいけど、弾く気にならない。てことで、オススメの曲教えてください。


ゆっくりみかマリオ #26 - 14.12.06 23:25
亡き王の為のセプラテット オーエン曲集全部 こうまきょう 他です。


リモーね #206 - 14.12.06 12:29
豚乙女の「明日晴れますように」のギターを耳コピしようと思ったけだ難しすぎ...

明日も晴れますように: http://youtu.be/s3_3q32TXYE

1 件のレス

そうか #32 - 14.11.07 20:42
月まで届け不死の煙を、ピアノで頑張る


@こいし #5 - 14.11.03 13:45
unオーエンという曲を電気屋で弾き逃げしようとしたら人がすごく集まってきて弾き終わったら金置いて帰って行ったという出来事を今日してきた

1 件のレス

そうか #27 - 14.11.03 13:05
今日少しだけ、バットアップルを弾けるように、なりました!!

1 件のレス

そうか #27 - 14.11.03 13:03
すごいです。


グロ #1 - 14.11.02 23:04
石鹸屋さんの東方萃夢想をギターで(弾けたという過去)、ピアノで平安のエイリアンは一部できる


ななチュウ #30 - 14.10.10 21:32
「万年置き傘にご注意を」やネガティブフェイスを弾いてみたいですね

1 件のレス

リモーね #151 - 14.10.13 15:48
バイオリンでなら大体の曲は耳コピで弾けます。ギターは霊知の太陽信仰だけなら...(あと岸田教団の明星ロケットとかも...)

1 件のレス

こいしみょん #5 - 14.10.10 22:30
長文失礼
両手 広有射怪鳥事tillwhen?
両手(左簡単) 色は匂えど散りぬるを 月に叢雲華に風
片手 badapple!  U.N.オーエンは彼女なのか? ナイツオブナイツ
幽雅に咲かせ、墨染の桜 月まで届け、不死の煙 恋色マスタースパーク
チルノのパーフェクト算数教室 最終鬼畜妹フランドール-S ネイティブフェイス
その他もろもろ

1 件のレス

そうか #26 - 14.11.01 23:36
ガンバレーo(^▽^)o


@こいし #1 - 14.10.30 22:37
少女綺想曲という曲のルナティックを書き写して練習中です


そうか #24 - 14.10.30 20:30
頑張ってください!o(^▽^)o


マイア #25 - 14.10.26 19:37
いろはにおえどちりぬるおでピアノの発表会出ます。

1 件のレス

そうか #23 - 14.10.24 21:38
ピアノ弾きたい人は、調べると良いですよ。東方ピアノ楽譜で調べて、私は、東方ピアノEasyモードというのが、あるので使っています。最終鬼畜妹フランドールSも、ありますよ。


そうか #23 - 14.10.19 13:33
弾いてみたい。だけど、弾けない現実、、、。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんな~東方の曲弾ける? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.