違反投稿の通報
»東方  »質問
333人が閲覧して30件のレスがあります

フランとレミリアどちらが強い?

@こいし #32 - 14.09.25 23:08
私的には、レミリアのほうが強いとおおふ

レスポンス


シュガーレモネード #1 - 17.02.03 11:15
レミィじゃないかな?
能力的に見れば運命操れるし(´・ω・`)
フランが破壊の能力持っていてもそれを使えない運命にすれば,,,,,,,,,,(´^p^`)


はまはまEX #38 - 17.02.01 19:58
近距離ならお嬢様遠距離なら妹様


らみぃ #4 - 17.02.01 14:51
フランちゃんっしょ!


楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 #1 - 17.01.11 03:33
フランドールじゃない


フラン! #1 - 16.05.24 18:19
フランだと思います。


ざっと #1 - 16.04.06 13:02
マジレスするとEXはhard以上Lunatic以下
なのでLunaticレミの方が強い


もくらむ #1 - 16.04.05 21:17
おぜうさまのほうが強いと思う


ごろ寝 #19 - 16.04.04 18:33
私のイメージは、
フラン=精神が安定してない→狂う
レミリア=妹思い→優しい
だと思う
これで 本気VS弱気 ならレミさんが強いんじゃないかな~?あくまで私のイメージ


エンド #1 - 16.04.04 14:36
総合能力ではレミリア、破壊力はフラン(フランの破壊力は能力によるものだろうし妖力で考えると断然レミリアだと思ってる


はと #1 - 16.04.04 13:28
6面ボスよりEXボスの方が強いなんて決まりはないです。
私はレミリアだと思います。どこかでレミリアの方が強いって聞いたから。


たまねぎ #1 - 16.04.03 18:05
レミリアだと思う、、
てかじゃないとヤダ


はるかさ #89 - 16.04.02 14:13
マジレスしますと人によって違います。
阿求(だったかな?)の解釈のようにいけば、レミリアの能力は相当強力でフランは勝てないと私は思いますね。
逆に、二次でよく見る狂っていて能力最強フランと、能力はあんま役に立たないレミリアとなら断然フランが強いでしょう。
私的には姉が上回って欲しい、経験などもレミリアが上であろう、フランの能力も最強とまで言えない。これらを踏まえてレミリアが強いと思います。
自己解釈なので、お気に召さなければ質問は承ります。答えられる範囲で。


半人半霊の庭師 #1 - 16.04.02 05:41
能力的にはフランだけど、フランはずっと地下に居たので、それを考えるとレミリアだと思う


チシャ猫 #283 - 16.03.27 14:38
意見を変えて、遠距離戦だと妹様、近距離戦だと姉様だと思います。


Guren #251 - 16.01.01 16:06
レミィですね。とはいっても、フランは能力上かなり危険である事は確かなのですが…。


名も無き小悪魔(こあ) #3 - 16.01.01 15:58
確か公式(?)では力はレミリアのほうが上だけど破壊力は断然フランだって
聞いたことがある


ミーシャ #24 - 15.05.19 03:18
秘めた力的にはフランの方が上だけど姉妹関係とかなんやらでレミリアの方が強いとかって聞いた気がする。けど本気でやりあう機会がないから実力でどっちが強いかはわからないね。


297コメ #1 - 15.05.18 21:32
紅魔郷をプレイすれば分かります。


エルラ #1 - 15.04.03 13:04
私はレミリアだと思います。
6ボスとエクストラボスですが、レミリアさんは外に行く経験も多く
人間相手には少しは手加減してると思います。

フランちゃんは495年ずっと血かにいたので

1 件のレス

よっしー #2 - 15.04.03 01:47
普通フランちゃんしかいないだろ!


ウォルギン大佐 #1 - 15.04.02 03:31
どっちもどっちじゃね?


オレンジ #15 - 15.03.30 09:04
どちらも互角くらいが良いと思う。

でもレミリアには、姉として、フランの実力を少しだけ上回っていて欲しいと思う。


レイマリの戦い(二次創作)で例えたら、レミリアは霊夢ポジ、フランは魔理沙ポジって感じで、勝ったり負けたりの関係がいいな←話ズレてる


鏡音リン #3 - 15.03.30 08:41
フランかな
6ボスとEXボスだから


チシャ猫 #7 - 15.03.30 00:19
レミさんじゃあないかな。


ベジット様 #12 - 15.02.02 18:15
フランだろそりゃぁ、EXキャラですからな、


太子 #1 - 15.02.02 14:00
フラソ


フラチル大好き #58 - 15.01.28 22:01
フランです!
え……だってEXキャラってフランでしょ


ロミオ #11 - 15.01.05 01:24
フラーン!


吉川 #3 - 14.09.26 07:18
レミじゃね


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。フランとレミリアどちらが強い? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.