違反投稿の通報
»東方  »告知
427人が閲覧して34件のレスがあります

サークルメンバー募集

ぷるぷる #1 - 14.09.16 21:59
東方のサークルを作ろうと思います!
活動は主に同人誌、グッズの作成ですがなにか他にやりたいことがあれば検討します!
少しでも興味があるという方は気軽に質問してください!
ヨロ(`・ω・´)スク!

レスポンス


ソーイング #25 - 14.09.19 18:55
動画編集がキチンと出来る人
一人
絵師
一人(多少のオーバーはあり)
音楽関係の人
一人(できれば)
を募集します


ソーイング #25 - 14.09.19 18:50
募集要項を更新します。
現在、シナリオ二人
絵師 一人
なので


ぷるぷる #3 - 14.09.18 22:23
入りたい方は気軽にどーぞ!

1 件のレス

ぷるぷる #3 - 14.09.18 22:22
了解です
今のとこ絵1人、作家2人なのですがそれでも入りたいという方は一向に大丈夫なので宜しくお願いします


Mr.スマイル #2 - 14.09.18 21:16
うぃー


ソーイング #24 - 14.09.18 21:08
ソーイング


ソーイング #24 - 14.09.18 20:52
ぷるぷるさんサークルで ラーイーン しませんか?

1 件のレス

ソーイング #24 - 14.09.18 20:48
これ以上シナリオばかり増えても仕方がないので、シナリオの募集はここで一旦ストップしませんか?


Mr.スマイル #2 - 14.09.18 19:42
初めまして、Mr.スマイルです!!
是非俺も参加させてください。
俺は二次小説で物語書いてます!!

2 件のレス

ぷるぷる #3 - 14.09.18 04:38
それはそうとりぐるを練習として描きました!
…むずかしい(^_^;)けど頑張る!サークルの為に!

4 件のレス

ソーイング #24 - 14.09.18 01:11
現時点で、シナリオと絵が居るので、後は出来れば音がほしいですかね。でも、作業効率的にはそれいがいの

5 件のレス

ぷるぷる #2 - 14.09.17 23:23
まずはメンバー集めですかね…?

4 件のレス

ぷるぷる #2 - 14.09.17 23:10
入ってくれるんですかー!
有難うございます!まだ私含めて2人しかいないですけど一緒に頑張りましょう!

1 件のレス

ぷるぷる #2 - 14.09.17 06:47
もし人が集まったらすぐにオンリーに出ようと思ってます!関東の人大歓迎!
それ以外の人も、間接的に参加することも可能ですヽ(ο・∇・ο)ノ

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。サークルメンバー募集 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.