違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
233人が閲覧して27件のレスがあります

なりチャで、異変解決しよう!

しんたん #5 - 14.09.09 21:40
なりチャ初心者です。すみません!
1 東方のキャラクターでやってください!
2主は、夜にしか出来ないかもしれません!
3荒らしやめてえぇ
主は霊夢をします!
よろしくお願いします!!

レスポンス


しんたん #2 - 14.11.03 12:48
・・・?
幻聴かな?


諏訪子&ミシャクジ #1 - 14.11.01 22:55
フフフ・・・


しんたん #1 - 14.10.28 15:51
なんか嫌な予感が
するんだよね~


しんたん #1 - 14.10.21 23:35
あ、いるよ。おまけにフランもいるよ。
後、最近変わった事ってなかった?
もしよかったら異変解決に参加して
もらえないかしら?


咲夜 #2 - 14.10.19 16:12
来てみました


咲夜 #2 - 14.10.19 16:10
レミリアお嬢様がいると聞いて・・・


咲夜 #2 - 14.10.19 16:09
よろしくお願いします


しんたん #1 - 14.10.19 00:36
本人
いいですよ
同じコメントごめんなさい


ヤンデレ姫 #1 - 14.10.18 21:44
フランいいですか?


しんたん #1 - 14.10.18 11:39
本人
いいですよ


レミリア #1 - 14.10.17 20:32
レミリアやりたい


しんたん #1 - 14.10.16 22:57
本人
小5の宿泊学習に行っていて
間が空いてしまいました。
すみません。


しんたん #1 - 14.10.12 12:06
本人
いいですよ


まるぽん #3 - 14.10.11 21:36
チルノやっていいですか?


しんたん #1 - 14.10.11 01:47
食べてもいい人類・・・
出来れば異変解決に参加して
もらえないかしら?


ぱるむ #20 - 14.10.08 19:43
変わったこと? うー・・特にないのだー・・あ、でも最近、天気がおかしいのだー。おかげで食べてもいい人類が出歩かないのだー・・お腹すいたのだー・・


しんたん #1 - 14.10.08 18:55
あ、ルーミア。なんか異変がおきてるらしいけど変わったことってなかった?


しんたん #1 - 14.10.08 18:50
本人
データが消えました!
ごめんなさい。


ぱるむ #17 - 14.10.06 20:47
?霊夢達、そこでなにしてるのかー?

(はじめまして!ルーミアで参加させてもらいます(´・ω・`))


しんたん #27 - 14.10.05 00:22
まぁ、異変だし手当たり次第に行ってみましょう。


しんたん #20 - 14.09.26 23:00
天気?う~ん・・・
霧とか季節とかなら分かるけど・・・


しょぼん #3 - 14.09.24 15:44
はい、最近人里で天気が悪いのに急に晴れたりして異常気象が多いんですよ。


しんたん #16 - 14.09.20 20:55
あ、射命丸。何かあったの?


しょぼん #1 - 14.09.20 20:20
どうも!毎度おなじみ清く正しい射命丸文です!


しんたん #9 - 14.09.13 12:20
あ!誰か来た!
・・・って魔理沙だった・・・
はいはいなんかあったの?


しんたん #5 - 14.09.09 21:51
やー。暇だわー。誰かこないかなー。
とくに参拝者ならいいんだけど・・・

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なりチャで、異変解決しよう! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.