違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
322人が閲覧して7件のレスがあります

初めましての初投稿です(´・ω・`)

シオン #1 - 14.09.08 01:24
さっき始めてみました初投稿です(`・ω・´)
なので最近一番うまく描けたかな…って思った絵を載せてみます
興味を持ってもらえたら嬉しいな…|ू・ω・` )

レスポンス


凛 #1 - 16.01.01 10:20
初めまして。さっき始めたばかりです。
良かったら友達になりませんか?


紫兎(シュウ) #1 - 15.12.30 17:17
はじめまして(^▽^)ノ
友達になりませんか?絵を描くのが大好きです!


鴉 #1 - 15.12.23 17:40
初めまして、自分も始めたばかりです。上達するコツを教えて頂けたらなと思います(`・ω・´)


ユズマリブ #2 - 15.12.22 19:34
私もさっき始めたばかりです!お友達お願いします!!


陽 #19 - 15.12.16 20:45
はじめましてですとも。ですとも。にはまりました。お友達になりませんか♪


みょんきち #2 - 15.12.07 17:44
私もさっき始めたばかりなんですよー


蒼藍 #2 - 15.11.14 20:00
はじめまして!友達になりませんかー?


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

キャラクターとモノの上手な描き方: 人と日用品や乗り物の関係をリアルに表現するテクニック満載!! (漫画の教科書シリーズ)動物の描き方鳥の描き方マスターブック現場写真で学ぶ実施図面の描き方 (建築設計シリーズ)森本美由紀 ファッションイラストレーションの描き方―線画をスタイリッシュに描くために

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。初めましての初投稿です(´・ω・`) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.