違反投稿の通報
»東方  »SS
335人が閲覧して4件のレスがあります

オリキャラが登場する小説を書いていく

みこみこみーこ #1 - 14.08.10 12:07
スレタイのとうりです

レスポンス

みこみこみーこ #1 - 14.08.10 18:28
あ、やべ
オリキャラでてねぇw

みこみこみーこ #1 - 14.08.10 13:41
つづき
「…だから、ずっと…ずっと、霊夢と一緒に…いたいんだ。」
「…毎日来なさいよね」
「…うん」

いつものように。

終わり

みこみこみーこ #1 - 14.08.10 13:28
じゃ短編から

「霊夢、暇か?」
霊夢がいつものように縁側でお茶飲んでいると、またいつものように魔法使い魔理沙が来た。
「えぇ、暇よ」
いつものように素っ気なく答え、お茶を啜る。
「そう、か」
そしてまた、いつものように。
彼女が、霊夢のとなりに腰掛ける。
「…な、なぁ。霊夢。」
「なに?」
「いつまで続くんだろうな、この…霊夢のとなりで座って駄弁る時が」
「……?」
何を言うかと思えば。魔理沙には似合わないセリフだ。
すると、魔理沙の声が震えた
「終わってほしくないよ…ずっと、霊夢といっしょにいたい…」
魔理沙は、泣いていた。
「ちょ、ちょっと魔理沙!?きゅ、急にどうしたのよ!」
「だって考えてみろよ!!」
胸ぐらをつかまれた。
「ここから毎日確実に人や神や妖精が消えている!誰にも認識されず、孤独に苦しまれながら消えていくんだ。そしてまた新しい住人がやってくる。時代が変わる。私達にも順番がやってくる!そして起こるのは何だと思うか?お前の好きな異変だよ。幻想郷住人達が生き残るために戦争を起こすんだ。そしてまた新しい幻想郷を紫が作る。その繰り返しだ。」
「そっ、そんな事ある訳…」
「あるんだよ!ずっと前から、そうやって幻想郷は栄えてきた。いいか?私達はいつか死ぬんだ!!だから、だから…」
ちょ、ちょ、ちょっと待って、皿洗ってくる!

魔理沙 # - 14.08.10 12:32
魔理沙も出して欲しいのぜ…

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project キャラクタースリーブシリーズ 波天宮 「ミスティア・ローレライ」 リニューアル版【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 博麗 霊夢(はくれい れいむ) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕【ノーブランド品】789東方Project 東方神録風 河城にとりコスプレ衣装(男性M)【ノーブランド品】東方project 東方プロジェクト 古明地 こいし ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cmコスプレ 衣装 東方project 四季映姫 ヤマザナドゥ 楽園の最高裁判長 花映塚  COS/COSPLAY  サイズS 025

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラが登場する小説を書いていく について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.