違反投稿の通報
»東方  »雑談
208人が閲覧して27件のレスがあります

皆の怖い話

三毛猫ふたばん #25 - 14.08.04 19:48
これは掲示板の皆が体験した怖い話を話し合うレスです!どんどん書き込んでね(*´∀`)

レスポンス

マイア #54 - 15.08.09 15:12
これは私が通っている小学校の教頭先生が体験した話なのですが、先生は深夜からだ郵便局で仕分けなどをする仕事からアパートに帰って来て、寝る準備をして、ベットに入ったんですよ。
そしてテレビをつけたんです。
先生いわく、テレビを見ていてうとうとしているとき寝ると、気持ち良くねむれるんだとか。
それでうとうとしてきて、眠ったそうなんですよ。
そして、気づいたら机に向かって、勉強をしてたそうなんです。
それで、ふとよこを見ると、見知らぬ猫がこちらを見つめていました。
その猫と目があった瞬間、金縛りにあったのです。
それで、目が覚めました。
そして、また眠りました。
また同じ猫が目の前に現れて、また金縛りにあったそうで、先生はこう思ったそうです。
人生で金縛りに短時間で二回も会うなんてなかなかないと。
また眠ると、いきなり金縛りにあったんです。
でも、目を見開いたり力を抜いたり等を繰り返していると目が覚めました。
二回目もまた金縛りにあったが同じ方法で目覚める事ができました。
そしてまた金縛りにあった、そしてさらに息苦しかった。
なんとか周りを見渡したが、あることに気がついた。
それは、自分よりも大きな影が、自分の首を絞めていたのだ。
さきほどと同じ方法で目が覚めるだろうとやってみたが、目は覚めなかった。
もうダメだと覚悟したとき、目が覚めた。
壁の方を見てみると、冬用の赤いコートがかかっていた。
そのコートは、まるで首を絞めているような形でかかっていたのだ。
っていう話を合宿の肝試しの直前に聞かされたんですよ。
肝試し自体は怖くなかったですけど。
ただ親友が体調崩したり、男子が襖を叩いてうるさかったり、男子が走り回ったりしてうるさかったりしましたが。

あれ #6 - 15.03.31 15:43
犬飼ってるんですけど、私がトイレの前に立つと皆吠え出すんですよ。
ストーブの近くにいると温度上がったり下がったり連打されたみたいになるんですよ。
最近肩が重いんですよ。
お風呂入ってたら誰かの気配がするんですよ。
どうしても幻想郷に行けないんですよ。
でも友達とかに霊感ある人いないんですよ。
ホラー耐性はあるんでいいですけど
これ全部妖怪のせいですよね?妖怪が変な顔して犬を吠えさせたりしてるんですよね?知ってますよ、妖怪やめてください

2 件のレス

みゆりーた戻 #34 - 15.08.04 05:50
私が体験した事です。
わたしは元から嫌な人形を持ってました
それが、怖かったので倉庫に置いといたんです
その次の日、私がお風呂に行こうとしたら、それ(人形)が風呂場にあるんです
私はその時思いました。この人形は生きてると
それ以来も、倉庫にあったはずの人形が動き回る現象がありました
今はありませんが、私は引っ越していて
その時も、動き回る現象が終わった時に倉庫にやったはずのものが、
私のクローゼットにあったのは怖かったです

ミハエル #16 - 15.08.04 00:51
私はついに親下を離れて1人暮らしする事になった、私が引っ越してきたマンションは古いがとても住みやすい所だった。引っ越してから二三日たったある日私は壁に穴が開いてることにきずいた、覗いてみるとどうやら隣の部屋に通じているようだ、中は真っ赤だった、隣の壁紙は赤いのかな?そう思った、その後何度か覗いてみたがいつ見ても真っ赤だった、ある時私は管理人さんに隣に住んでる人について聞いてみた
「私の部屋の隣にはどんな人が住んでるんですか?」
「あなたの部屋の隣には、病気で目が"赤い"人が住んでいます。」
とか言う話を昔聞いた

幻想@三回目のアカウント #23 - 14.11.05 22:28
意味が分かると怖い話
「クラス」
僕の友人のZ君が外国に引っ越すことになり転校することになった。先生がZ君のお別れ会をやろうとなり、 Z君にお別れのメッセージを書くことになった。出席番号順に一人ずつ書いた。僕は友人のZ君に「いままでありがとう。元気でね。友人でいてくれてありがとう。」と白紙の紙に書いた。その1週間後、Z君のお別れ会が始まり、クラスからのメッセージが書かれた紙を僕が渡すことになった。Z君はその紙をみて泣き出してしまい「ありがとう…Y君」と言ってくれて僕も泣き出してしまった。周りの人たちはニヤニヤ笑っていて少し恥ずかしかった。

1 件のレス

チシャ猫 #76 - 15.08.03 23:53
二軒目になるけど書きます。
これは、自分が幼稚園の時におきた出来事です。
幼稚園の時自分は恥ずかしながらトイレのドアを開けてやっていたんですよね。幼稚園に行く前にトイレをしていると、そこに小さな女の子がいたんですよね。そして目を少しの時間(10秒くらいかな?)離したらいないんですよね。自分は興奮して(?)母や姉達に話したんですよね。そしたら、
母・姉「きっと妹だろう。」
って言って信じてもらえなかったんですよね。
そしてそれからけっこうたったと思います。
冬でした。ここらへんあいまいであんまり覚えてないですけど、多分トイレをしている時だったと思います。書いてなかったですが、家、トイレの前に階段があるんですよね。最初みた小さな女の子は階段に座ってました。多分次見た子も座っていたと思います。茶色いセーター着た女の子がいたんですよ。それを見た自分は興奮して姉と一緒に妹が着ていた服は茶色いセーターかと母に聞いたり、妹と母がお風呂に入っていたので妹が着ていた服を探したりしました。ここから先は記憶がないんですが、自分は見た小さな女の子を座敷わらしだと思ってます。それから見てないんですよね。女の子。
誤字脱字があるかもしれません。まぁ霊感はそこそこあるそうです。(心理テストで人の気?を感じとりやすいそうです。)長文すいません。

とある中1 #1 - 15.03.31 19:06
留守番してた時の事だがトイレにいったら
家じゅうの鍵が閉まってんのにドアの開く音
もせずに急に足音が俺の入ったトイレの横を
通り過ぎていった。真横を横切る瞬間トイレの中が
暗くなった。あれが一番俺がぞっとした瞬間だった。

幻想@三回目のアカウント #21 - 14.11.03 18:37
意味が分かると怖い話
「隣の住人」
ある日の昼間、友人から電話があった。内容は友人の住むマンションの隣の住人の話で、夜中になにやらゴソゴソやっているらしくうるさいという話だった。壁が薄いのかめっちゃ聞こえるらしい。「もううるさいから消えろよ」と小声で言いながら寝るらしい。その隣の住人は変な人でカラスを捕まえて羽をむしったり猫を捕まえてしっぽを焼いたりしたらしい。 その日の夜、友人がこの世を去ったのは言うまでもない

2 件のレス

そうか #28 - 14.11.03 15:57
昨日の話しです。私は、夜遅くにお風呂に入りました。入る前真では、特になにも思わなかったけど、入る寸前につぐのひを、思い出して裏エンドおもしろかったなとか、考えながら入ってお湯に髪をつけてると、ドン、と音がした。びっくりしてそのまま、上がろうかと思ったけど、さすがにそれは汚いと、思ってさっさと体を洗い上がると、タオルかけが、壊れてました。元から、壊れていたのですが、手をかけないかぎりそんなに外れないのでどうしてかなと、思いながら寝ました。

1 件のレス

バーミヤン@例大祭行きたい #1 - 14.08.09 02:59
1年前のことだけど、期末テストの前日に徹夜したら英語のテスト始まる時に眠くなっちゃったから最初の5分だけ寝てからテストやろうと思って寝て、気づいたらチャイムがなっていたことかな
もちろんそのテスト0点だった!w

ゲッター #28 - 14.08.06 10:44
あれは保育園に通っていた頃、夢なんだけど。自分が当時暮らしていたマンションの階段をかけあがりながら何かに逃げてるんです。しかも足元の段差は虫の死骸が埋め尽くされるようにあって気味が悪い。そして階段を上りきり、ふりかえるとようやく自分が逃げていたモノの正体が分かるんです。なんだと思う?

それは幽霊です。

白い襦袢に三角の頭の飾り。そして灰色の体色。表情は殴られたみたいに顔中がぼこぼこになっていて、血を口から流している。
初めて自分が幽霊を見たという感じでした。

1 件のレス

無 #3 - 14.08.06 09:43
歳は忘れたけど、保育園に通ってた頃夜ドライブに行こうとしたら、電気のついていないトイレの窓から、オレンジ色の皮膚に覆われた骨ばった手がまるで「いってらっしゃい」とでもいうように手を振っていたのが見えました。寝ぼけていたわけではありません。さらに、その年にベッドで寝ていると、ドライブのときに見た手を持つオレンジ色の皮膚の魔女のようなヒトがベッドの側で俺をさらおうとしていました。あれはなんだったんでしょうか?本当にありました。

真摯な紳士 #37 - 14.08.04 20:14
風呂でシャワー浴びてる時に足の裏に違和感感じて足をどけたら、ゴキブリが出てきて鳥肌たった事があるが、これは怖い話になるのだろうか

2 件のレス

三毛猫ふたばん #26 - 14.08.05 19:20
後よく噂で奇数の人達で話すと何かが起こるという話は知っていますか?これは実際に友達が体験した話です...私は沢山の友達と怖い話をしていましたそしてプールに行っていたのでプールで鬼ごっこをしよう!ということになりましたそして鬼は私でしたそして私は泳いでおっていましたすると友達がたのでタッチして...「次は貴方鬼ね!」というと「違うの!?溺れたの!足を捕まれて掴んだ人は分からないの!?」そう言い凄く焦っていました何だか友達が来てホッとした友達は落ちついて話をしてくれましたそう...ある動画でも奇数で怖い話をしていて夜に足を捕まれたという動画がありましたそして友達と私も奇数の人数でやっていたのでこうなりました一体それは何なのでしょうか?

ななし # - 14.08.04 22:19
私は3歳4歳の頃のママの生まれた場所新潟に行きましたその時ママのお母さんのお母さんがお亡くなりになりましたそして夜・・・ママが2かいの部屋にいこうとすると・・・「ママダメ2かいには今おばけがいるの」そう話したそうです

1 件のレス

オレンジ #29 - 14.08.04 20:50
私は、ある心霊スポットに泊まりに行きました。
お泊まり保育だったので、1日目を楽しんでから寝ました。
そして夢を見た。家族が次々と殺され、最後に私が殺されるという、そんな夢だったのです。
そして、朝起きると目眩がして、倒れそうになった。我慢して食堂に行き、ご飯を食べようとすると…
のどの奥から何か出てきた。必死に出ないように口を閉じるが、どんどん奥から出てきて、ついに我慢できなくなった。
そして、早引きして家に戻ると、私は気絶したらしい。そして、お泊まり保育した場所を指さして、『あそこ怖い…あそこ怖い…』と私は繰り返したそうです。

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆の怖い話 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.