違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
3204人が閲覧して510件のレスがあります

何のキャラでもなりきりOK!45

朝田 詩乃markⅡ #28 - 14.07.25 20:53
夏だし種無し西瓜が食べたい気分。

アンケート

順位概要件数
1
ライズ2 票
2
博麗神社1 票
3
白玉桜~中庭1 票
4
氷の湖~水中~1 票
5
慧音の寺子屋1 票
6
人間の里 外れ1 票
7
毛羽毛現の住処1 票
8
神楽さん1 票
9
???1 票
10
人間の里1 票
11
水郷~ルート接近戦最前線~1 票
12
水郷~ルート聖~1 票
13
水郷~ルートアリス~1 票
14
魔法の森1 票
15
松寿丸1 票
16
紅魔館の近く1 票
17
白玉桜~入り口1 票
18
どこかの木陰1 票
19
水郷~ルート人形戦線~1 票
20
無縁塚1 票

レスポンス


地霊殿のペット #60 - 14.07.28 20:00
フラン「ふふふ…『外』を見たいと思いたくなるなんて初めて。この想い、止められない!」

3 件のレス

ドラゴンルーラー #3 - 14.07.28 19:12
マシロ「…………1日が長かった気がします……」

13 件のレス

自然癒 #5 - 14.07.26 22:23
武者袋「失礼致す!」

松寿丸「しーっ!でかい声出すな!」

針妙丸「気付かれちゃう!」

武者袋「え!?あ、はい…。」

38 件のレス

ゲッター #23 - 14.07.27 23:36
…よし、龍化完了。
やっぱしこの姿がしっくり来るぜ。

18 件のレス

ゲッター #23 - 14.07.27 20:43
~道中~

円:
どうかしら?ライズくん?

ライズ:
とりあえず聞くが、俺の龍化はどれぐらい伸びている?

円:
そうねぇ、このスレが終わりを迎えるぐらい?

ライズ:
メメタィ

17 件のレス

わんこそば # - 14.07.27 20:31
二人が目を覚ますと、何かの廃屋のような場所で捕まっていた。

二人とも、茶色い毛できつくしばられ、身動き一つ出来ない。

38 件のレス

うみへすろ #72 - 14.07.25 23:08
カケル「ハァ………気分を晴らしに外に出たが、なんか……嫌だぁ~」

5 件のレス

ドラゴンルーラー #41 - 14.07.25 21:23
メア「さてと、ネクロさんやマシロちゃんに見つかっちゃったし……暫くは大人しくしてた方が良いわね………」

49 件のレス

わんこそば # - 14.07.27 20:48
俺様は、もっとビシっと決めたかったのだとにかく!

…はぁ…まぁ虹が無事だったからもういいけどよォ…

18 件のレス

わんこそば #27 - 14.07.27 19:23
四人が歩き始めて、すでにかなりの時間が経過していた。

しかし今なお、彩芽の知っている風景は見当たらなかった。

18 件のレス

わんこそば # - 14.07.27 00:37
託人「お前は何者だ?何をしていたんだ?」

67 件のレス

地霊殿のペット #58 - 14.07.27 00:09
虹・在・パチェ「対策はしてたんだけどね」

5 件のレス

地霊殿のペット #58 - 14.07.26 20:56
アリス「話がまとまったかしら?」
(普段の魔力では無理であろう人形1000体配置。実際アリスが操っているのはその中の数体であるが)

49 件のレス

地霊殿のペット #58 - 14.07.26 20:59
聖「…手合わせ願えますか?」
(魔人経巻を構える)

17 件のレス

わんこそば #26 - 14.07.26 22:01
人に紛れて、託人が歩いている。
璃亜は近くにはいない。託人は彼女を探しているようだ。

37 件のレス

朝田 詩乃markⅡ #28 - 14.07.25 21:00
座りながら
果燐「うんっ、普通!」

31 件のレス

ゲッター #23 - 14.07.26 17:40
最近あついわねー

手でぱたぱたと扇ぐ。

4 件のレス

自然癒 #5 - 14.07.26 17:12
松寿丸「はぁ、はぁ、はぁ…。疲れた…。」

針妙丸「スキマ使えば良かったのに…。」

武者袋「そうですぞ。」

松寿丸「後悔はしておる。だが、頼ってばかりはいられない。入るぞ。」

針妙丸「おじゃましま~す♪」


地霊殿のペット #57 - 14.07.25 21:19
虹「どうやら、あとに入ってきた者達が他のルートに行ってるようですね」

在「そうみたい」

30 件のレス

地霊殿のペット #57 - 14.07.25 21:18
小悪魔(自主規制)「…何も出てこないのか」
パチュリー「…むきゅ~」

27 件のレス

自然癒 #4 - 14.07.25 21:24
(幽香の家~玄関前)

着いたぞ。ここだ。

武者袋「良いのですか?」

針妙丸「怖いよ~…。」

松寿丸「案ずるな、入るぞ。(ノックする)」

4 件のレス

うみへすろ #72 - 14.07.25 21:00
俺は、ところてん食いたい


何のキャラでもなりきりOK!45 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何のキャラでもなりきりOK!45 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.