違反投稿の通報
»雑談  »質問
239人が閲覧して9件のレスがあります

トラウマありますか?

ななし # - 14.07.22 16:57
トラウマがあったら教えてください

レスポンス


ゆっくり実況者 #2 - 15.11.25 19:23
自分は森でまよいました。\(^o^)/
そんときこんなかおでぢたよ!


BB∀ #11 - 15.06.06 00:32
ガキの群れに裸単騎で突っ込んだりして つらかったなぁ


◇うさティエル◇ #1 - 15.02.22 19:09
私はトラウマになりやすいタイプなので
困っちゃいます(。´Д⊂)ウウ..


yuya_sha #4 - 14.07.24 07:32
手の甲にゴキブリが着いた時が一番怖かった。
地下潜ったら、カマドウマの見た目はイナゴなのに、あの足の長さ、すごい気持ち悪くて。それからもうだめです。


夢苺☆むい #10 - 14.07.22 18:37
あたしは、小学生の頃のクラスの担任(男性)が女子学生のスカートの中を隠し撮りして警察に捕まった事がトラウマかなぁ

その事であたしは、一時期不登校になり男性教師にちょっと躊躇うようになった。

3 件のレス

ななし # - 14.07.22 16:58
自分は子供のころ夜の神社で迷子になって「ああ、死んだ」と思いました

人通りはあったけど社交的ではなかったので(〃^∇^)o彡☆あははははっ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。トラウマありますか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.