違反投稿の通報
»雑談  »趣味
317人が閲覧して19件のレスがあります

お絵描き友達欲しい:;(∩´﹏`∩);:

ねねこ #1 - 14.07.21 18:27
お絵描き好きだよ!ってかたお話ししませんか!
絵上げ合ったり、好きな漫画とかアニメとかあわよくばアドバイスなどし合えたらいいな…
アナログ、デジタル問いませんのでお気軽にどうぞ♥

レスポンス


あばらぼね #1 - 15.01.22 06:26
私もお絵かき好きです(*・ω・*)


まりちゃん #1 - 15.01.11 21:02
私も絵を描くの大好きです!(♡ >ω< ♡)


炒太郎 #61 - 14.10.27 22:16
たまにうちにカエルメールしてます。


沙耶 #1 - 14.10.27 22:04
初めまして!コメ失礼します!
私もお絵描き好きです!デジタルは無料ですが。。。

1 件のレス

クロ #2 - 14.10.01 08:36
はじめまして、友達になりませんか?


なかしい #4 - 14.07.25 19:59
描けども描けども体が上達しない(´;ω;`)


炒太郎 #3 - 14.07.25 02:34
いちおー元漫研部員っすわ。


いろはに☆ #1 - 14.07.23 22:57
ウチもお絵描き好きです!
…下手ですけど…


ななチュウ # - 14.07.23 19:37
お絵かき大好きです!
何か最近デジタルで描いてないけどねw


ななし # - 14.07.22 20:55
グルーミーかな?


yuya_sha #2 - 14.07.22 20:08
ごめん、ファック熊しかかけないんだすまんな。


なかしい #2 - 14.07.22 17:13


なかしい #2 - 14.07.22 17:11
ペンタブ!買ったけど使ってないんですよね(;;゚;3;゚;;)マウスパッドになってます(笑)

あたしは最近はアナログかすまほアプリですね(*゚v゚*)


あと画像添付できないんです…(´;ω;`)なぜ???


なかしい #2 - 14.07.22 16:59
暑いと手汗で紙湿りますしね(笑)

1 件のレス

夢苺☆むい #9 - 14.07.21 22:53
お絵かき好きですょ~♪(下手だけど…)

でも、最近描く気力が沸いてこない…(ーー;


ななし # - 14.07.21 21:03
自分は絵が描けないけど鑑賞が好きです!
よかったらイラストアップしてください(*≧д≦)


なかしい #1 - 14.07.21 20:13
こんばんはー(*゚v゚*)漫画アニメは最近見ないけどお絵かき好きです!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。お絵描き友達欲しい:;(∩´﹏`∩);: について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.