違反投稿の通報
»雑談  »大人
267人が閲覧して12件のレスがあります

彼氏欲しい~(>.<)あと、同性の友達!

NACK5 #3 - 14.07.19 22:56
見た目、男と間違われるんですけど、正真正銘、ガールなんで(^o^)しかも、28才なんで、結婚を視野にして彼氏欲しい~(>_<)

レスポンス


タク #1 - 14.07.22 09:26



NACK5 #5 - 14.07.21 12:16
そうですね(^o^)そのぐらいは貸して欲しいですよね(^o^)
二ノ宮君1日貸して欲しいですよね(^o^)


NACK5 #5 - 14.07.21 11:12
ぽっこりまでは気にしないね。
それも二ノ宮君の良いところだし>^_^<嵐だからそこまで稼いで当然だから!

1 件のレス

NACK5 #5 - 14.07.21 10:55
う~ん。嵐の二ノ宮君が良いですかね>^_^<

2 件のレス

NACK5 #4 - 14.07.21 09:19
まぁ~そこそこのイケメンが良いですかね>^_^<イケメン過ぎるのも何となくですけど。

1 件のレス

ななし # - 14.07.20 07:21
接客業かぁ自分は会社勤めだからなぁ
イケメンが多いイメージだよね((=゚Д゚=))ノ


NACK5 #3 - 14.07.20 07:08
年収は500万以上が良いです(^o^)
希望としては、接客業でオーナーをやってる方良いです(^o^)


ななし # - 14.07.20 02:27
希望の年収とか条件はどんなかんじですか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。彼氏欲しい~(>.<)あと、同性の友達! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.