違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2290人が閲覧して507件のレスがあります

何のキャラでもなりきりOK!40

朝田 詩乃markⅡ #21 - 14.07.18 19:51
とうとう40回目……(これしか書くことなかった)

アンケート

順位概要件数
1
神楽さん4 票
2
魔法の森1 票
3
カケルとネクロの会話の続き1 票
4
神楽さんの家1 票
5
博麗神社~入り口1 票
6
神楽の家1 票
7
怜威の家1 票
8
博麗 蘭1 票
9
反海優 カケル1 票
10
小笠原 怜威1 票
11
ギリエフ(grief)1 票
12
???1 票
13
スキマの中1 票
14
妖怪の山1 票
15
博麗神社〜入り口付近~1 票

レスポンス


エンジェルスドラゴン #6 - 14.07.19 20:44
翔太「着いたよ…」果燐の手を離す。

70 件のレス

うみへすろ #67 - 14.07.20 01:12
なり茶たてて〜

3 件のレス

わんこそば # - 14.07.20 00:41
ところでオクタヴィアは、誰に話すべきだと思う?

(ベッドの準備中)

15 件のレス

結城 明日奈markⅡ #7 - 14.07.19 23:07
ガコンッ(神楽さんの家の窓を取り外し、家に入る)
?「あっ、外れた…よいしょっと」

40 件のレス

うみへすろ #66 - 14.07.20 00:21
ネクロから離れる

カケル「自分は自分の平和を求めてきた、しかし、争いは絶えなかった………だから、自分は戦わないようにしたでも、争いは絶えなかった……だから、自分達が平和を求めて、自分は動けばいいと思ったんです!」

3 件のレス

うみへすろ #66 - 14.07.19 23:10
カケル「………何にも……無いです……」
(殺そうとしている人達は、絶対強いはず、、、簡単には殺されないだろう、、、)

4 件のレス

エンジェルスドラゴン #6 - 14.07.19 20:30
霊夢「…神楽さん、あなたにお客が来たみたいだから私はおいとまさせて頂くわ」神楽の家から出る。

33 件のレス

オレンジ #14 - 14.07.19 12:10
ふー…やっぱりこの場所が気持ちいいやー…(屋根の上)
フレイ「確かに気持ち良いですね…風が。」

84 件のレス

わんこそば #19 - 14.07.19 00:36
さて、それがわからないのならそこまでだ。少年。

87 件のレス

ゆっくりrei #31 - 14.07.19 13:33
怜威「ふぅ…」
ベッドに座り込む
怜威「何をしてたんだ…」

1 件のレス

うみへすろ #66 - 14.07.19 12:06
「レミリアさん、フランと一緒に紅魔館に帰っていてください、、、自分は用が済んだら帰りますので、、、結界は強い弾幕をぶつけてください、合図として閉じますので、、、」

レミリア「わかったわ、カケルも用が済んだら帰ってくるのよ!」

カケル「わかりましたw」

(レミリアとフランは紅魔館に帰っていった)

2 件のレス

エンジェルスドラゴン #5 - 14.07.18 21:23
ネクロ「………ふぅ、久しぶりだね。………………翔太は代償を払わなきゃならない。……………それと、○○○を…」

10 件のレス

わんこそば # - 14.07.18 22:53
紫さまは翔太をどうするつもりなのだ…。

神楽と霊夢の前には、翔太と紫はいなかった。境界で移動したらしい

26 件のレス

ゆっくりrei #30 - 14.07.19 00:58
俺は…何をしてたんだ…


エンジェルスドラゴン #5 - 14.07.18 22:57
翔太「…………追われる理由はないんだけどな…」

45 件のレス

エンジェルスドラゴン #5 - 14.07.19 00:05
霊夢「……はっ…はっ…」無我夢中に走り続ける。


わんこそば #19 - 14.07.18 21:47
ただいまー、っと。

ふむ。久しぶりに戻ってきた気がするねぇ

47 件のレス

エンジェルスドラゴン #5 - 14.07.18 21:34
翔太「…………これは、精神的にくる…」沢山の目がギョロギョロと動いてる。

2 件のレス

わんこそば # - 14.07.18 21:15
ふむむ…。久しぶりに飲んだな…うーむ

5 件のレス

エンジェルスドラゴン #5 - 14.07.18 20:30
翔太「……………これは…」霊夢の腰に差してある小太刀を見る。

10 件のレス

何のキャラでもなりきりOK!40 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何のキャラでもなりきりOK!40 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.