違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1162人が閲覧して507件のレスがあります

何のキャラでもなりきりOK!36

ドラゴンルーラー #29 - 14.07.11 23:48
ふぅーーーーー…やっぱメビウスだな
           
            by翔太

アンケート

順位概要件数
1
ライズ2 票
2
アレックス・アンダーソン2 票
3
反海優 カケル2 票
4
河城 にとり1 票
5
紅魔館~門前1 票
6
場所:不明1 票
7
ディスカリバーの機内1 票
8
アリア(嘘吐き)1 票
9
託人1 票
10
紅魔館~レミリアの部屋前1 票

レスポンス


うみへすろ #59 - 14.07.12 23:35
(次トピたててくださ〜い)

5 件のレス

ゲッター #16 - 14.07.12 23:29
流!アレックス!アスカ!

四人が指令室へと踏み込んだ先に待っていたのは、敗色濃厚な流達だった。

5 件のレス

ドラゴンルーラー #30 - 14.07.12 23:02
咲夜「こちらにお嬢様が居るのでご無礼のないようにでは」その場から消える。
(カットします。)

3 件のレス

ゲッター #16 - 14.07.12 22:31
要塞内に乗り込んだライズ達は、改造兵達が片付いていることに驚く。

24 件のレス

ドラゴンルーラー #30 - 14.07.12 22:14
魔理沙「着いたけど、また寝てるな中国」

37 件のレス

うみへすろ #59 - 14.07.12 21:26
「どこに行っても藤の花だらけ、、、これは流石にやり過ぎでしょ、、、」

11 件のレス

わんこそば #17 - 14.07.12 17:23
果燐がギリエフの手を握った瞬間、二人はその場から姿を消した。

次に果燐が気付いたときには、ギリエフの手を握ったまま、空高く浮かんでいた。

眼下には見慣れた幻想郷の景色があった。

59 件のレス

ドラゴンルーラー #30 - 14.07.12 19:57
翔太「………ふぅーー」煙草を吸う。
(メビウス)

20 件のレス

ドラゴンルーラー #30 - 14.07.12 20:53
リーム「ほいっと!………何とかなったわ……」凍らせたネットを素手で割って出る。

16 件のレス

ドラゴンルーラー #30 - 14.07.12 20:51
翔太「…………………………ふぅーー。
」壁に寄りかかる。

6 件のレス

ゲッター #16 - 14.07.12 19:27
向かってくる改造兵を、龍状態でのアレックスは雷撃を放ち吹き飛ばす。
アスカは灼熱の炎で施設内を爆破する。

15 件のレス

うみへすろ #58 - 14.07.12 09:09
「異変解決?、、、魔理沙、、、異変が起こっているのか?」

44 件のレス

ドラゴンルーラー #30 - 14.07.12 13:15
リーム「さて、見つからずに出る方法を考えなきゃいけないわね」

38 件のレス

ドラゴンルーラー #30 - 14.07.12 13:25
翔太「…………そう言えば、果燐…………………………どこ行った??」

27 件のレス

ゲッター #16 - 14.07.12 02:59
要塞内を龍形態で、向かってくる改造兵を蹴散らしていく。アスカも同様に龍状態で施設内を爆破していく…

7 件のレス

わんこそば # - 14.07.12 01:03
(幻想郷を攻撃して、撤退してから時間はそんなに経っていないことにしてくださいw)

(あー、疲れたよ。僕はもともと後方担当だからね。直接戦うとやっぱり疲れるや。

どうだいユニバース。直接裏切り者に鉄槌を下した気分は?)

93 件のレス

わんこそば # - 14.07.12 00:09
…来たか。遅いぞお前ら

(少し離れたところに璃亜)

47 件のレス

ドラゴンルーラー #30 - 14.07.12 00:20
???「はぁーーーーー、なんで此処には龍人?が多いのかしら。……まぁ見つかったら叩くだけだから関係ないわね」

20 件のレス

わんこそば # - 14.07.11 23:58
ありがとう。

ついでにまとめもやってくれると助かるけど…中に案内しようか。

11 件のレス

何のキャラでもなりきりOK!36 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何のキャラでもなりきりOK!36 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.