違反投稿の通報
»東方  »質問
401人が閲覧して49件のレスがあります

好きなゆっくり実況者は誰ですか?

咲夜さんLOVE #29 - 14.07.11 12:28
東方が好きならゆっくり実況も好きなはず・・・てなわけで、皆さんの好きなゆっくり実況者は誰なのか?皆で共感しましょう!

レスポンス


あんず #44 - 15.11.25 19:12
ゆっくり実況戦士クロスミ様
(下ネタ多いけど面白い)
酒桜様
(神)
lagoon9673様
(茶番動画もいい)


霧雨の魔法使い #92 - 15.11.25 18:07
嘘つきうぷ主さん。


マリン #21 - 15.11.24 22:17
秋雨さん(*´ω`*)
面白いし為になるからですかね
ポケモンやゆっくりじゃないけど
人形演舞と人形劇も好きです


鏡音リン #3 - 15.03.27 15:03
Lagoon9673さん、ぽこにゃんさん、騒霊ルナサさん、こっくりさん、酒桜さん


雪飴 #0 - 15.03.10 13:43
たこらいすさんですね!ほのぼのしていて最高です(*`・ω・*


フラチル大好き #58 - 15.01.28 21:52
私は
酒桜さんと
ぽこにゃんと
ゆっくり零士さんと
イナズマヒカルです!


ちー #68 - 15.01.24 13:43
biim兄貴と
takayuさん
ちなみにtakayuさんは友達の兄だったりする


あれ #5 - 15.01.16 11:25
banper0122さんですかね


ウルウル #20 - 15.01.16 00:47
やんばるさん
猫マグロさんかな〜


NRMAX #4 - 15.01.11 20:40
今思ったけどゆっくり実況って全部面白いよね


宇月幸成 #1 - 14.12.30 14:39
Biim兄貴ほんとに憧れてる


NRMAX #1 - 14.12.27 07:09
僕的に wagarasi7000さん 酒桜さん ゆっくり零士さん kyu―konnyamanasiさん 嘘つきりんさん ローレライゆっくりさん
です


霊夢 #1 - 14.10.01 20:21
やんばるさんと、酒桜さんかな?

1 件のレス

雪野ミカン #0 - 14.10.17 20:20
秋風秋雨さん
ぽこにゃんさん
甘党りゅうざきさん


初めて見たゆっくり実況が、秋風秋雨さんの“マリオ達とカートで目指せ一番星”シリーズです。
笑いすぎて、お茶溢しかけました。←


サイキョー #2 - 14.10.17 20:16
Tyobyさん
HATAKEさん
putitoさん

ですかねぇ


ゆうかりん #21 - 14.07.11 16:49
やんばるさんですね(*´ω`*)

2 件のレス

なつ #33 - 14.09.30 17:19
シマゾウさん、何故かチャンネル閉鎖してたなー(´•ω•`)


なつ #30 - 14.09.28 22:37
酒桜さん、シマゾウさん、嘘つきりんさん、にとりEZ8さん、ですかね。


mokou #1 - 14.09.28 17:41
自分は
ぽこにゃん様
やんばる様
ぷちと様ッス。


ゆゆあ #1 - 14.09.21 12:40
やんばるさんとぽこにゃんさんと嘘つきりんさん


そうか #1 - 14.09.16 00:07
狂犬狂気さんと、9673さんと、ミンティさんと、シマゾウさんと、山梨さんと、nano1580さんと、嘘つきリンさんと、その他もろもろ   


ジャミル #1 - 14.09.15 20:18
バイオ4の実況をしている
純白紳士デスキャノンさんが
好きです。一年いないに新作ださないかな


Guren #17 - 14.09.11 21:18
猫マグロさん好き。


布都 #4 - 14.09.11 20:24
ゆっくりすぎもんブルー様
イナズマヒカル様
シャルル様
ゆっくりタカピー様
ゆっくりシナモン様
ゆっくりふな様
嘘つきりん様
酒桜様
じゃりみち様
わがらし様
てとこですね。


ゆっくりrei #22 - 14.07.11 17:11
yuoisi
ゆっくり颯


RED #6 - 14.09.06 02:03
yura6390 さん
京介 ゆっくり さん
酒桜 さん
夜食コンビニのゆっくり実況 さん
にとりEz8 さん
iroha16800 さん
ですかね。

主に夜食コンビニさんのホラゲー実況は面白いですよ(´・ω・`)



ソーイング #11 - 14.09.05 22:19
キャラ崩壊してるけど「わがらしさん」かな


すみ #3 - 14.08.24 19:25
嘘つきりんさん・・・・


きめえさん # - 14.08.16 23:14
嘘つきリンさん、、、、あこがれの的


ハイドロプレーニング現象 # - 14.08.11 19:06
きせろう さん
土岐瑞浪 さん


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。好きなゆっくり実況者は誰ですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.