違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1898人が閲覧して514件のレスがあります

何のキャラでもなりきりOK!28

ドラゴンルーラー #19 - 14.07.01 23:46
.注意点(part1からコピペ)
何のキャラクターでも良いです!と言っていますが、少し条件が有ります。
・東方のキャラ、そしてその二次小説のオリキャラ、また、自分自身などなどのキャラクターで楽しく雑談&戦ったり遊んだりしましょう!
・荒らし、ダメ、絶対。
・東方に関係しないキャラクター、つまりジョジョなどのキャラクターでのなりチャはおやめください。
以上のことを守って楽しくやりましょう!

アンケート

順位概要件数
1
空龍翔太7 票
2
神名零次2 票
3
比那名居天子2 票
4
神楽1 票
5
ライズ1 票
6
宿屋・客室1 票
7
永遠亭1 票
8
秦こころ1 票
9
EXルーミア1 票
10
1 票
11
天子(クラウド)1 票
12
小笠原 怜威1 票
13
春日井 流1 票
14
インビンジブル1 票

この記事のまとめ

なりちゃ

注意点(part1からコピペ)
何のキャラクターでも良いです!と言っていますが、少し条件が有ります。
・東方のキャラ、そしてその二次小説のオリキャラ、また、自分自身などなどのキャラクターで楽しく雑談&戦ったり遊んだりしましょう!
・荒らし、ダメ、絶対。
・東方に関係しないキャラクター、つまりジョジョなどのキャラクターでのなりチャはおやめください。
以上のことを守って楽しくやりましょう!

追記
たまに異変がGMのストーリーに沿って行われることがあります
その注意書き
<link#Touhou/4904.php>▽なり茶「何のキャラでもなりきりOK○○」特殊イベント発生時における注意書(必読)</link>

前スレ
<link#Touhou/4961.php>▽何のキャラでもなりきりOK!27</link>

誰でも飛び入りOK!
キャラとかも特に決まってないけど、その場で被らないように注意

次スレは470以降気づいた方が宣言して立ててください
流れが早い場合は450以降
500まで誰も立てないようでしたら、500を踏んだ方が責任持ってトピ立てお願いします
500コメ後次スレへ移動おねがいします

追記
次スレの建て方がわからない人のためのまとめ
スレッド作成選択→カテゴリ選択なりちゃ→なりちゃをしますかはい、いいえではいを選択
選択後空白が10個出てきますが何も書かなくてOK

……勝手にまとめてみた(`・ω・´)

\暇ならなり茶/ 
 \でも 。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 

オリキャラで参加される場合、こちらのスレに書き込んでいただけるといろんな意味で嬉しいですw
別に書かなくても問題はないんですが、初めて出すときは自己紹介をお忘れなく

<link#Touhou/4475.php>●オリキャラ設定置き場</link>

オリキャラ設定置き場のキャラが増えてきたので見やすさを優先するために二つ目
新たにキャラを出す場合は最新のに、既存のキャラの設定を追加する場合は、そのキャラのいるオリキャラ設定置き場に返信機能で追記お願いします

<link#Touhou/4900.php>▽オリキャラ設定置き場2ー</link>


こんなスレあったのか……と言えなくなってしまった。二つ目できました
メタイ話がある場合はこちらをご利用ください

<link#Touhou/4960.php>▽なり茶やらないか 舞台裏3</link>

普段と違う簡単な状況説明
罪袋大量発生なう
ディザスター軍、こころを探すの巻
バカルテット、チルノがいないことに気づき始める
天子偽者出現
\射命丸/

てか今更だがここの近況説明がホ-ライ視点。他に追記したほうがいいことがあれば舞台裏で連絡ください

レスポンス


ゲッター #13 - 14.07.03 00:34
キノウテイシ…!

そしてインビンジブルは爆発して炎上する。

17 件のレス

ドラゴンルーラー #21 - 14.07.03 00:32
トピ建てますね。

5 件のレス

シャンハ-イ2 #19 - 14.07.03 00:34
はぁ……いつもなら今頃寝てるのかな?
ここだと眠れないみたいだしお腹も空かない。いるのはつまらない包帯だけね

3 件のレス

わんこそば #7 - 14.07.02 22:45
……守れる、だろうかな…今回は…

44 件のレス

ゲッター #13 - 14.07.02 23:00
…な、なんだありゃ…!?

63 件のレス

ドラゴンルーラー #20 - 14.07.02 23:10
果燐の家


翔太「……此処が果燐の家か。」

33 件のレス

ドラゴンルーラー #20 - 14.07.02 22:10
翔太「……………本気…か」翔太は不思議な色をした何かを纏う。

24 件のレス

ゲッター #13 - 14.07.02 22:01
…流?
久しぶりだな。

戸を開けてライズは流に言う。

24 件のレス

ゲッター #13 - 14.07.02 21:43
夕飯のあと、ベッドの上でレグザはアスカにべったりだったが、すぐにごろりと眠りにつく。

アレックス:
どうやら睡眠薬が聞いたかな。

アレックスは気持ち良さそうに眠るレグザのまぶたを見ながら、ひと安心する。

8 件のレス

ドラゴンルーラー #20 - 14.07.02 22:14
ライズ達が流達と会う頃。

???「………………」


病室からひとりの闇使いが消えた。翔太に斬られた血痕だけを残して。


ドラゴンルーラー #20 - 14.07.02 21:14
魔法の森

翔太「…助かった。もし殺人未遂を見られたら、ライズ達に処刑されてたよ…………ありがとう、ヴァイオレット……………そういや本名じゃないんだよな」

18 件のレス

ゲッター #13 - 14.07.02 20:46
零次:
さて、ここに帰ってきたわけだが。

ライズ:
俺はネクロのところに行くよ。

零次:
俺も付いていく。

ライズ:
わかった。

二人は屋敷へと入った。

42 件のレス

地霊殿のペット #34 - 14.07.02 16:58
不穏な感情が…渦巻いている…やはり私の面が安定しないのが原因…
(姥の面)

虹「そんなことは無いのです。ミリオンからの情報だと『ドラゴン』が関係しているらしいのです。何らかの組織が貴女の事を狙っているみたいとも言っていましたが…大丈夫です。私が…前みたいに守ってあげますよ」
(そう言いながらも虹は悲しそうな顔をする。何を思っているかはこころではわからなかった)

27 件のレス

ドラゴンルーラー #20 - 14.07.02 18:47

ネクロの病室

翔太「……………」ネクロが眠っているベッドの隣に掛けてある、刀にとる。

36 件のレス

ドラゴンルーラー #20 - 14.07.02 19:23
迷いの竹林 


魔理沙「……ったく、全然見つからないぜ」タケノコを探している。

12 件のレス

ドラゴンルーラー #20 - 14.07.02 18:54
神楽の家


霊夢「………はっ!、寝てた…しかも神楽さんにお兄ちゃんって……………」
思い出したのか、霊夢の顔が真っ赤になる。

39 件のレス

ゲッター #12 - 14.07.02 00:52
進んで弾幕したいって、どういう風のふきまわしだ?

ライズ:
俺は、闇の力を使いこなさないといけない。

零次:

9 件のレス

ホ-ライ #9 - 14.07.01 23:54
……私の絵?

17 件のレス

朝田 詩乃markⅡ #5 - 14.07.02 00:38
(永遠亭の裏)
裏切り者のネクロが起きたらこれを渡せ
(翔太の前に箱が現れる)

18 件のレス

わんこそば #6 - 14.07.02 00:09
さて、勉強して、良い子してよっと。

(基本性格は天子と同じ)

10 件のレス

ホ-ライ #9 - 14.07.01 23:53
知る必要があるのでしょうか?
下手に部外者に教えるわけにはいきませんしね。

30 件のレス

ドラゴンルーラー #20 - 14.07.02 00:36
屋敷の裏

翔太「……ここか…」辺りを見渡すが誰もいない。


ゆっくりrei #13 - 14.07.02 00:05
零次さんは、どこだ…零次さーーん!!

1 件のレス

わんこそば #6 - 14.07.01 23:57
レグザー!ごめん。ちょっと話し込んじゃったッス!

4 件のレス

ドラゴンルーラー #19 - 14.07.02 00:00
霊夢「(-_-)Zzzzzzzzzzzzzz」神楽に抱きついたまま眠ってしまった。

5 件のレス

何のキャラでもなりきりOK!28 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何のキャラでもなりきりOK!28 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.