違反投稿の通報
»雑談  »雑談
305人が閲覧して14件のレスがあります

よろしくです(*^^*)

レモン★にゃだ #1 - 14.06.26 18:24
初めまして!ふと、見知らぬ人とお話したくなったので投稿してみました!暇さえあれば、こんな私ですがお話お願いします(*^^*)

レスポンス


マキノ #10 - 14.08.13 19:50
今日の夜は花火大会だ!行きたいけど行けるかなぁ…ショボン・゜・(つД`)・゜・

1 件のレス

vΓ #25 - 14.08.13 23:00
わたしは、1日の締めで焼酎飲み始めました。


マキノ #9 - 14.08.12 07:59
おはよー(●^o^●)今日の朝は涼しいです♪

1 件のレス

マキノ #5 - 14.08.06 20:26
ご苦労様でした!また明日(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

1 件のレス

あたか #18 - 14.08.05 19:49
皆様、1日ご苦労様です。

1 件のレス

マキノ #3 - 14.08.05 07:28
おはよーです(*^^*)私は、ベットでスマホをピコピコ中です


vΓ #47 - 14.07.14 19:45
お家で、マッタリとテレビ見てます。


vΓ #46 - 14.07.14 10:25
おはよう!
太陽はあまりでてないけど、暑い。
書類作成してるから頭も暑い!


夢苺☆むい #1 - 14.07.14 04:14
よろしく♪(・ω・)ノ


vΓ #46 - 14.07.13 18:02
よろしく!ネッ!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。よろしくです(*^^*) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.