違反投稿の通報
»東方  »質問
304人が閲覧して30件のレスがあります

一番最初に買った、プレイした東方は?

白黒はっきりつけられない程度の能力 #1 - 14.06.08 10:38
僕は永夜抄です!

レスポンス


チシャ猫 #51 - 15.07.07 21:52
紅魔郷ですね。ちなみに今はNormalシュータ-です。(⑨強い)Normal一番行けたのは五面です。基本四面止まりです。


ウォルギン大佐 #66 - 15.06.12 16:13
紅魔郷です。ノーコンティニューがまだできません。

4 件のレス

奏 #6 - 15.06.27 19:33
僕は安定の紅魔郷です!!


奏 #6 - 15.06.27 16:16
僕は安定の紅魔郷です!!


奏 #6 - 15.06.27 16:15
僕は安定の紅魔郷です!!


幻想 #7 - 14.06.08 11:38
僕は非想天です!

1 件のレス

るみゃ #1 - 15.06.14 14:51
妖々夢です。因みにまだクリアしていません(笑)


普通の魔法使い #73 - 15.06.13 00:30
初購入&プレイは紅魔郷です
パソコン持っていないので友達のパソコンに入れさせてもらいました。
美鈴にやられましたがw


Frandle #21 - 14.06.17 22:25
僕は東方自然悠です。

↑ゆうが、間違てるかも・・・

1 件のレス

かばやきさん #9 - 15.03.12 20:57
紅魔郷(体験版)だけどnormalモードでも、めーりん今倒せないwwwから倒せたらしっかり買うつもりですー。


かたなぎ #11 - 15.03.08 09:00
初めてプレイしたのは風神録ですが
初めて自分で買ったのは弾幕アマノジャクですw


おれんじ☆さわー #48 - 15.03.08 08:59
永夜抄です!

ゆかれいむ使いたかったのでw
今EX頑張ってます(妹紅の所まで行けるようになった)


ユガミ #9 - 15.03.08 08:51
紅魔郷です(未クリア)


そうか #1 - 14.09.16 00:31
こうまきょうです。


August Scarlet #2 - 14.06.27 22:53
東方の存在を知り始めた頃、友人のパソコンに紅魔郷が入ってたので、パソコンごと借りてやりまくってましたw
初めて買ったのは風神録ですね!


罪 #1 - 14.06.27 22:23
妖々夢です。2年後の今、これのLunaはいいとこまで行くけど、星蓮船Normalは4面止まりですw


九十九 #1 - 14.06.26 21:24
まぁ一作目(旧作除く)から買ってみるべ~
ってことで紅魔郷
ええ始めはルーミアでもピチュってましたとも


うさぎ57@魔理沙 # - 14.06.18 20:57
永夜沙です
東方作品の中でやりやすいと聞いたので!!
そ ん な こ と は な か っ た が な

2 件のレス

ハングオンPC # - 14.06.17 00:43
風神録ですねー


真摯な紳士 #73 - 14.06.08 13:38
兄貴が紅魔郷プレイしてた時にやらせてもらったのが始まりだったな~


ホーライ #138 - 14.06.08 13:04
友達に騙され文花帖を買った自分が通りますよー
巫女さんシューティングかと思ったら全くの別物でしたしおすし


ゲッター # - 14.06.08 12:44
妖々夢かなぁ。
試行錯誤しながら進めた思い出がw


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。一番最初に買った、プレイした東方は? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.