違反投稿の通報
»東方  »雑談
246人が閲覧して84件のレスがあります

東方好き集まれー!!

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 19:13
Twitterできないから(笑)BBSで日々の出来事を載せたいと思います。こっちから話題を出すのでコメントよろしくお願いいたします。

レスポンス


マイア #3 - 14.08.03 13:25
さとりと霊夢とまりさと咲夜とフランとレミリアとアリスの能力が欲しいですね。欲張りすぎかな?

1 件のレス

東方依存症妖怪 #1 - 14.12.30 18:56
誰かぁー幻想入りの方法おしえてー

1 件のレス

ゆっくりrei #4 - 14.06.07 02:58
次、結婚するなら…
僕は、皆さんもわかっている通りフランちゃん!!

4 件のレス

ゆっくりrei #3 - 14.06.06 23:47
次!!今、会いたいのは、誰ですか?僕は、やっぱりフランちゃん!!

8 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 23:31
今、何がしたい?僕は、幻想入りしたいです!!

13 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 21:38
次の質問!!あなたは、小、中、高、大、社?僕は、中です。わからない人は、これは、学校です。

6 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 20:16
次の話題は、東方キャラの中でほしい能力は?
ちなみに僕は、咲夜の時間を操る能力がほしい!!

7 件のレス

魔理ちゃん #10 - 14.08.05 18:14


東方好き #3 - 14.08.04 23:52
霊夢と不思議な蜃気楼
おもしろいですよー


ゆっくりrei #5 - 14.06.08 13:00
パズドラもいいけど東方カードクエストオフラインもいいなー


ゆっくりrei #5 - 14.06.08 12:59
ただいま昼食中。
ラーメンうまいうまい!!


ゆっくりrei #4 - 14.06.07 18:23
次、東方キャラで闘うなら誰と闘いたい?
僕は、一番強い(噂で聞いた)霊夢と闘いたい!!


かもネギ #1 - 14.06.07 12:03
てゐ(/ω\*)

1 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.06 07:37
次、今、皆にやってほしい事は、何ですか?僕は、描いてほしい東方リクエスト!!の方にコメントしてほしいです!!

2 件のレス

ゆっくりrei #3 - 14.06.06 18:41
三毛猫ふたばんさん…元気にならないかなあ…

18 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 21:07
次の話題は、今、何してますか?僕は、BBSをずっとやっている!!

3 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 20:07
すいません。ゆっくり知ってから3ヶ月しかたってないのでよくは、知りません…できるだけ教えてもらいたい!!


ホーライ #135 - 14.06.05 19:28
ヨコハマサクヤとかw
先にヨコハマサクヤのAAより先にヨコハマタイヤの絵が思い浮かんだわw
自分はゆっくり魔理沙→おさゆく→チルノフ


ゲッター # - 14.06.05 19:23
ゆっくりだったら、う~ん…結構種類が多くて決めづらいw
やっぱりれいむかな。
2番目はチルノフで。
3番目はヨコハマサクヤさんかなw


ゆっくりrei #2 - 14.06.05 19:14
ゆっくりでは、誰が好きですか?やっぱりゆっくりでもフランちゃんが一番好きです!!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好き集まれー!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.