違反投稿の通報
»東方  »雑談
210人が閲覧して48件のレスがあります

もしもフランちゃんが現代入りしてたら

ゆっくりrei #1 - 14.06.04 21:29
とりあえず仲良くなってから求婚します。妄想したらは、鼻血が…と、止まらない…

この記事のまとめ

ゆっくりreiさんは、ロリコン
Byレミリアうー☆改めふぉーえばーレミリアうー☆

レスポンス


聖玄 #7 - 16.10.03 19:54
友達になりたい


ハイセ スカーレット #187 - 16.04.08 17:35
殺されそうなので近づきたくないですね
大人しいのならいいんですが


幻夢月 #28 - 16.03.27 22:38
ほとんどの人が捕まえようとして、破壊される


野良猫 #36 - 16.03.27 21:43
この世界滅びるぞ?ご機嫌ナナメにしない限りこの世界は守られる


リアル天子 #46 - 16.03.27 16:54
世界が滅びるだろ


少佐 #123 - 16.03.27 15:08
もし、フランが暴れたとして、アーカードの旦那がいれば何とかなると思うけど、あくまで漫画の世界なのでいないし、でもフランの見えない範囲で原子爆弾を落とせばどうにかなると思う。
でも世界に大きな損害をあたえるのは変わらない。
暴れたり、殺したりしなければ友達になりたいな。


雅☆東方大好きっ娘 #6 - 15.02.16 17:31
友達になったら楽しいだろうな( ´∀`)


NEET X #1 - 15.01.12 12:41
世界滅亡


東方依存症妖怪 #1 - 14.12.30 18:45
フランちゃんが目の前に居たら鼻血出して気絶してしまいそう。


三毛猫ふたばん #31 - 14.06.08 22:29
んー一緒に寝る!レミリアもついでに寝よう!

7 件のレス

マイア #1 - 14.07.29 21:01
とりあえず、仲良くなる。

1 件のレス

GUREN #93 - 14.06.08 22:56
現代が滅びます(笑)

2 件のレス

おさかな #5 - 14.07.29 22:11
何この気持ち悪い流れ
都市伝説みたいな存在になるんじゃない

1 件のレス

フラン #23 - 14.11.24 17:20
考えているだけで大量出血してヤバイ


NNS #1 - 14.08.13 23:52
フランちゃんが消えちゃうんだよなぁ
現代入りはリスクが大きい
ということで幻想入りしてきます


河の便利屋さん #2 - 14.07.25 09:44
いや、現代終わるだろ


蜂蜜大好き #2 - 14.07.24 22:42
フランになら殺されても構わないさ!!


ドラゴンルーラー #3 - 14.06.15 19:01
ないと思うけど…普通に友達になりたいかな。出来れば弾幕ごっこやってみたい。

2 件のレス

ゲッター # - 14.06.09 15:12
フランは原作のイメージが強いから、多分目の前に現れたら警戒するか、怒らせないように接することしかできない。
下手すると機嫌損ねて体がバクハツシサンされかねませんからね~

1 件のレス

スカーレット家 #12 - 14.06.08 23:33
良く言った!!
それでこそフランちゃんを愛するものだze☆

3 件のレス

スカーレット家 #12 - 14.06.08 23:36
むしろフランちゃんにやられたい


スカーレット家 #12 - 14.06.08 23:27
てかゆっくりreiさん
フランちゃんはEXだから
コンティニューできないのさってなるze☆ww

1 件のレス

スカーレット家 #12 - 14.06.08 23:26
とりあえず弾幕ごっこだけは避けないと
ピチューンするねwもし気が触れてないなら友達ぐらいなれるかもw

1 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 20:18
フランちゃんを自分の家に連れて行きたい!!


幻想 #3 - 14.06.04 21:42
とりあえず一緒に遊びます。

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。もしもフランちゃんが現代入りしてたら について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.