違反投稿の通報
»東方  »SS
214人が閲覧して7件のレスがあります

レミリアが霊夢に構わなくなりました

三毛猫ふたばん #20 - 14.05.27 20:32
この小説はこの成分が含まれます↓
・レミ霊レミ
・ちょっとだけ泣ける?
・以外に長い
・意味不明小説

以上がよろしい方はどうぞ~♪

レスポンス


レミたん #0 - 14.12.26 10:49
えー・つずけてよー

1 件のレス

三毛猫ふたばん #24 - 14.05.31 17:01
やっぱり書くの止めます。ごめんなさいm(__)mこの小説を楽しみにしていた人、ごめんなさいm(__)m


三毛猫ふたばん #21 - 14.05.28 22:08
私の隣

霊夢「今日は暑いわね~」
魔理沙「おっ!霊夢の茶柱が!」
霊夢「たったの!?」
魔理沙「物凄い沈んでるぜ!」
霊夢「...あっ!あれは...咲夜?」
咲夜「二人にお話があります...だから来ました」
霊夢&魔理沙「?」

少したって...

霊夢「で...話って?」
魔理沙「何の話だぜ?」
咲夜「後...ちゃんと聞かなきゃ損する話だからね?.........実は数日前...」

数日前の紅魔館...

パチュリー「レミィ?貴方完全に此処2日変よ?」
美鈴「そうですね~」
フラン「美鈴の言う通りだね~♪」
咲夜「だってお嬢様…」
小悪魔「此処最近ほとんど博霊神社に行ってないですね?」
レミリア「私は霊夢が嫌い...て言うか会いたくない...」
咲く夜

1 件のレス

三毛猫ふたばん #20 - 14.05.27 20:55
ちょうどだけ...

霊夢「はぁー」
霊夢はため息を付く。
霊夢「何か良い事は無いかしら~」
魔理沙「お~い!霊夢!新聞!新聞!」
霊夢「魔理沙~新聞見せて~」
魔理沙「はい」
霊夢「ふ~ん『紅魔館に泥棒侵入...今日もあい変わらずの恋泥棒!』ってこの新聞!ほとんど魔理沙の事しか無いじゃない!?」
魔理沙「何の事だぜ?」
霊夢「(誤魔化したな魔理沙)」
魔理沙「後裏々!」
霊夢「裏?」
魔理沙「ホントに凄いんだぜ!『紅魔館の妹フランドール・スカーレット紅魔館から脱出?』まぁ後でレミリアが叱ったって」
霊夢「そう言えば...此処最近レミリアが1週間ぐらい来ないのよね~でもまぁレミリアが居ないと博霊神社は静かよ。」
魔理沙「もしかして寂しいのか?」
霊夢「魔っっ理沙!?」
魔理沙「まぁそんなに怒らない~怒らない~」
霊夢「怒るわよ!」
魔理沙「ごめんごめん」
霊夢「まぁ数年間ずっと来られてたしねたまには良いものよ?」
魔理沙「まぁ私に惚れたやつが365日ずっと家に来てるのと同じ出しな」
霊夢「それとこれは違うわよ!」
魔理沙「はいはい」
霊夢「でも...本当に時々だけなら…」
魔理沙「今何て言ったぜ?」
霊夢「何も!?」
魔理沙「ケチ!」
でもやっぱり...博霊神社は物足りないようです。

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

東方 シルエット レミリア・スカーレット Aタイプ エナメルバッグ ブラック豪華版コスプレ衣装 ♪東方project 紅魔城伝説 東方紅魔城  レミリア・スカーレット幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック [東方Projectレミリア・スカーレット缶バッジ付]【東方Project】 iPhone5/iPhone5s用ケース 【レミリア・スカーレット】東方Project プレミアムフィギュア “レミリア・スカーレット”

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。レミリアが霊夢に構わなくなりました について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.