違反投稿の通報
»東方  »ネタ
261人が閲覧して27件のレスがあります

こんな東方をやってみたい

ななし # - 14.05.26 06:14
どんな東方をやってみたいですか?

レスポンス


霧雨の魔法使い #103 - 15.12.06 20:29
男女が平等に5:5の割合になってる東方面白そうです。世界観崩れるけど・・・


そうか #21 - 15.01.23 22:43
授業で東方がやりたい。


柁嘉弑 #3 - 15.01.06 22:20
横スクロールのロ〇クマンぽいやつ!
溜め撃ちでマスパ?←

3 件のレス

そうか #33 - 14.11.08 11:59
DSで、紅魔郷。

3 件のレス

NEET X #1 - 15.01.12 12:16
ゲームウォッチ風


ぱるむ #8 - 14.08.11 22:54
東方が青鬼とコラボしたらどんなカオスが生まれるんだろう・・

1 件のレス

アー♂ #2 - 14.11.05 21:30
クトゥルフ神話などを含むTRPG


ウェルサス #12 - 14.11.04 23:11
マリパに似ているゲームなんかどうでしょうか?
対戦出来たら面白いですよね


幻想@三回目のアカウント #22 - 14.11.04 22:44
東方の学園恋愛シュミレーションゲームとかあったらもう買うね。舞台は幻想郷高校ってところで東方のキャラ達と学園生活を送りながら恋愛してくってやつ(もちろん主人公は自分でモテるって設定でwww.)そんなゲームが出たらもう現実の女とは付き合わないね。しかもクリアしても飽きないように恋愛ルートは無限でクリアするレアボイスが聴ける特典がつく(風呂場での会話や一緒に寝るときの会話。そしてちょっとエロい声や言動とか)そして普通に恋愛するのではなくミニゲームや選択肢の結果によってハプニングやサプライズがおきたりと…そんなゲームがあったらいいなと思います!


幻想@三回目のアカウント #22 - 14.11.04 21:02
東方のファイナルファンタジーやライアーゲーム、あとはキングダムハーツとかwww.


そうか #28 - 14.11.04 19:41
東方のフリーゲーム


きめえさん # - 14.08.16 23:12
スーパーマリサカート
,,,,wwww


マイア #10 - 14.08.11 07:26
マインクラフトとコラボしたRPG


GUREN #91 - 14.05.26 12:00
東方のホラーゲーム。

1 件のレス

幻想 #3 - 14.06.04 21:49
恋愛ゲーム


ゆっくりrei #1 - 14.06.04 21:32
机の引き出しを開けたら幻想入り!!(それドラえもん)


ななし # - 14.05.26 15:26
むふむふなるほど


ゲッター # - 14.05.26 15:11
東方は音楽が素晴らしいから、アレンジ曲を用いたリズムゲームとかやって見たいですね。


ななし # - 14.05.26 06:19
ゲームを買ったら握手券が付いてくる


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。こんな東方をやってみたい について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.