違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
316人が閲覧して54件のレスがあります

何のキャラでもOK!

オレンジ #4 - 14.05.06 18:37
何のキャラクターでも良いです!と言っていますが、少し条件が有ります。
・東方のキャラ、そしてその二次小説のオリキャラ、また、自分自身などなどのキャラクターで楽しく雑談&戦ったり遊んだりしましょう!
・荒らし、ダメ、絶対。
・東方に関係しないキャラクター、つまりジョジョなどのキャラクターでのなりチャはおやめください。
以上のことを守って楽しくやりましょう!
(博麗神社が舞台です!そして私は博麗 蘭になりきります!)

レスポンス


フランちゃん #7 - 14.05.20 22:20
いいですわ~(*´ω`*)


オレンジ #18 - 14.05.20 21:53
フランちゃんさん、『なんのキャラでもなりきりOK』にリニューアルしました!そこで皆さん来てるのでそこに移動お願いします。急でごめんなさい。


フランちゃん #7 - 14.05.20 21:41
あっこんにちはー♪さっそくだけど自然ちゃんって呼んでも良いかな?


ななし # - 14.05.19 20:53
瀬笈葉でググったら出ますよ

東方自然癒というゲームのキャラです


オレンジ #17 - 14.05.19 20:24
良いですよ。むしろお願いしますm(__)m

3 件のレス

わんこそば #120 - 14.05.19 20:08
失礼します。
カテゴリ選択でなり茶にして、作り直していいですか?
コメント欄の上にキャラの名前を記入できるタイプです。


フランちゃん #5 - 14.05.18 21:29
わかった


オレンジ #16 - 14.05.18 19:29
じゃあ誰か来たら起きるね、おやすみー。


フランちゃん #5 - 14.05.18 18:22
うんそうしよっか


オレンジ #16 - 14.05.18 17:37
御馳走様でした!
しばらく寝てみようかな。暇だし。


フランちゃん #5 - 14.05.18 16:19
うん~


オレンジ #16 - 14.05.18 15:50
本当にね♪


フランちゃん #5 - 14.05.18 15:40
溶けちゃうほど美味しいね


オレンジ #16 - 14.05.18 15:33
アムアム……あまい♪


フランちゃん #5 - 14.05.18 15:29
だね~


オレンジ #16 - 14.05.18 15:23
はるばる紫が居るところまで歩いていって良かった。


フランちゃん #5 - 14.05.18 15:21
やったね!!


オレンジ #16 - 14.05.18 15:14
やった!!きっと私達に幸運が訪れるよ!


フランちゃん #5 - 14.05.18 15:09
あったってる!!


オレンジ #16 - 14.05.18 15:04
うん。美味しい!お茶に茶柱立ってるかな~♪


フランちゃん #5 - 14.05.18 15:03
美味しいね


オレンジ #16 - 14.05.18 14:55
私も食べよう。頂きます。


フランちゃん #5 - 14.05.18 14:52
食べよーうと


オレンジ #16 - 14.05.18 14:48
はーい、お饅頭とお茶です♪
ここにはこれぐらいしか無いけど、召し上がれ♪


フランちゃん #5 - 14.05.18 14:46
うん待ってるね


オレンジ #16 - 14.05.18 14:33
そうしよっか♪
準備してくるね~♪


フランちゃん #5 - 14.05.18 14:27
そうだったね今から食べる?


オレンジ #16 - 14.05.18 14:23
さっきのは本当ごめん。
…さっき私お饅頭二人で食べようって言ったのに食べてないよね。


フランちゃん #5 - 14.05.18 14:22
大丈夫だよ~(´・c_・`)


フランちゃん #5 - 14.05.18 14:21
う~大丈夫だよ~


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何のキャラでもOK! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.