違反投稿の通報
»東方  »SS
268人が閲覧して2件のレスがあります

ゆっくり舞桜の幻想入り日記

ゆっくり 舞桜 #67 - 14.04.30 16:30
ある日、ひょんなことから幻想入りしたゆっくり舞桜。
そんなゆっくり舞桜が、大事件に巻き込まれる……………
訳でもなく、日常生活を描いていく物語です。
ゆっくり更新を待ってね!

レスポンス


ゆっくり 舞桜 #67 - 14.04.30 16:54
目が覚めると、神社の前にいた。
??「あ、起きた。」
そう言ったのは巫女の格好をした女の子?だった。
??「やっぱり結界が緩んでるのかしら…  まあいいわ。家にいらっしゃい。
貴女には巫女の素質があるから。ちなみに私は博霊霊夢。霊夢って呼んで。」
状況が掴めないけどいいか。とりあえず神社に上がった。
霊「ここは幻想郷。妖怪や人間、神様等がいるの。みんな外の世界で忘れ去られた人。
貴女には巫女になって、妖怪退治をしてもらうわ。早速訓練よ。」



ゆっくり 舞桜 #67 - 14.04.30 16:39
「今日は雨か」
雨の日は気分がすぐれない。
ただぼんやりと窓を開けて換気をしていると後ろから、
どん!っと急にぶつかられた。
私は窓から落ちた。ただ真っ逆さまに落ちていく自分。

地面に当たった!と思ったところで体が急に浮かび上がり、地面に吸い込まれた。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 波天宮 デッキケース&キャラクタースリーブセット「藤原妹紅」あきしおん 風見幽香 東方project 水着 フィギュア ガレキ ガレージキット トレフェス 2017 春 ワンフェス東方project 麻雀牌ストラップ『星熊勇儀』実物撮影 コスプレ衣装   東方project 東方地霊殿 黒谷ヤマメ     オーダーサイズ可能遊戯プレイマット 東方project 比那名居天子 J1519

東方 関連トピック

3
42
32
500
5
2
5
167
0
301

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ゆっくり舞桜の幻想入り日記 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.