違反投稿の通報
»雑談  »雑談
240人が閲覧して61件のレスがあります

はぢめまして( ˘ ³˘)♡

みぃーたん♡りゅーた #1 - 14.04.28 20:16
元アニヲタです(*´罒`*).。º*☆

昔は,三次元なンて…
イラネ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ❢でしたww
今では,彼氏らびゅ〜( ♡˘ ³˘(˘︶˘♥)
のリア充です。
((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))

ょろしくです。 
   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

レスポンス


志熊理科 #1 - 14.09.23 17:55
リア充うざい


斎藤 #1 - 14.09.05 16:00
オナ禁に関する電子書籍を作成しました

「さあ全ての男性【オナ禁】をすべきである」

という本です

6年間オナ禁をやってきておりそのノウハウを全て本書に詰め込んでいます

Amazonにて1ヶ月限定で定価640円を320円にて販売しています

6年間の実体験や
モテ効果についてはもちろん継続のコツやリセットしてしまった時の回復方法
そして何故オナ禁が効果があるのかの疑問に答えています

是非これからオナ禁を始める方やオナ禁が続かなくって困ってる方は読んでみてください
本書はオナ禁を継続するのにとても役立つはずです。


スマホでAmazonのkinbleのアプリをダウンロードすればすぐに読むことが可能なので
興味のある方は是非Amazonでダウンロードしてみてください
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00N6GK0L4


茉莉 #1 - 14.07.17 20:25
彼氏かー。いーなー(´;ω;`)


悠美 #1 - 14.06.06 19:42
初めまして宜しくお願いします(^○^)


ななし # - 14.05.11 14:55
今日は天気がいいよね
といいつつ今まで寝てたw


なっしー # - 14.05.09 18:03
みぃーたんの顔文字コピペしたいけどできないっす
どうしたらいいの?

4 件のレス

にとり #4 - 14.05.07 19:40
ゴールデンウィークは楽しみマシタカ!

4 件のレス

にし #1 - 14.05.09 12:54
はじめましてにしさんですよろしくメール

1 件のレス

ななし # - 14.05.08 01:22
なんだか今日は仕事疲れて何もする気にならないよ;;


ななし # - 14.05.03 20:44
焼きそばってなんでこんなに美味しいんだろう

5 件のレス

ななし # - 14.05.02 16:18
みぃーたんさんおはよー
今日は10時間以上寝てしまった

寝過ぎはやっぱり良くないのかな

まぁ風邪気味だから今日は特別!

1 件のレス

ななし # - 14.05.02 10:05
RX-8ってマツダの車だよね
カッコいい!

1 件のレス

ななし # - 14.05.01 11:31
今日は天気が良くて暖かかったから
思い切って坊主にしてみたw

3 件のレス

ななし # - 14.04.30 20:39
みぃーたん♡さんこんばんはー
最近の趣味は何ですかー?

3 件のレス

さかた #4 - 14.04.29 22:11
みぃたんは何歳ですか( ・ω・)?
ぼくは精神年齢3歳です

5 件のレス

みぃーたん♡りゅーた #2 - 14.04.29 20:49
みぃーたん♡でイィょ(♡˙︶˙♡)

ラーメンが
スキです(๑´π`๑)

3 件のレス

にとり #1 - 14.04.29 02:15
デートはよくどこへ行きますか?

3 件のレス

ななし # - 14.04.29 20:18
関係ないけどオムライスが食べたくなった

ご飯食べてこよ


みぃーたん♡りゅーた #2 - 14.04.29 19:59
ミニストップッて
コンビニ

2 件のレス

ななし # - 14.04.29 18:24
僕はよくジャスコに行きます!

2 件のレス

にとり #1 - 14.04.28 21:11
はじめまして(^-^)
好きなアニメは何ですか

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。はぢめまして( ˘ ³˘)♡ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.