違反投稿の通報
»東方  »SS
300人が閲覧して17件のレスがあります

紅い月は紅く染まる

三毛猫ふたばん #42 - 14.04.25 20:05
小説を書きます。下にはこの成分が含まれています。↓

・レミリアとフランが出来た訳
・紅魔館メンバーでレミリアとフラン以外出てきません。
・終わるのは以外と速い。
異常が大丈夫な方は読んでみてください(*^^*)

レスポンス


こぁ #101 - 15.02.01 21:11
おー、やっぱり私のより上手いですね。

まあ、のんびり気ままに上げていくのでこれからもよろしくお願いします。


わんこそば #104 - 14.04.29 20:54
お疲れさまでしたー。
トピ本文にも書かれていたけど、本当に紅魔館メンバー最後まで出てこなかったw

3 件のレス

訴求 #2 - 15.01.20 18:47
良いです!!良いです!!私の好きな感じのお話です!!


おっすおらレミリアうー☆ # - 14.04.29 20:48
むすー
やっぱりおもしろいですなー
小説仲間としてがんばりましょうね!


三毛猫ふたばん #47 - 14.04.29 20:21
第5話紅い月は紅く染まる

レミリア「はぁー。」
フラン「どったの?お姉さま?」
レミリア「私とフランは吸血鬼になったでしょ?だから外に出られないのー!だから暇!」
フラン「当たり前だ!」
レミリア「真似しないの!」
フラン「はーい!」
レミリア「(でもこの未来変えられたらなー。頭で浮かべるだけにしよ。)」

ボッ

レミリア「!」
フラン「どったのお姉ェ!」
きゃあああぁぁぁぁああぁ!



レミリア「痛た!ここ何処よ?」
フラン「あっ!ここの名前知ってる!!」
レミリア「何?」
フラン「幻想郷...変わった者だけが来れる場所!」
レミリア「ふーん。」
フラン「あっちいってくる~♪」
レミリア「ちょっと待ちなさい!」
フラン「あはははは!」
レミリア「もぅ!」
?「あら?お客様?ようこそ幻想郷え。」
レミリア「誰?」
紫「八雲 紫よ!貴方の運命知りたい?」
レミリア「…。」
紫「どうする?」
レミリア「たい。」
紫「?」
レミリア「見たい!!」
紫「良いわよ。」
レミリア「うん!」







フラン「お姉さま。私の前世てっどういうの?」
レミリア「秘密!」
フラン「けち!」
レミリア「フフ。でも......ほんのちょっと悲しい運命じゃないの?」
フラン「うん!」



レミリア「紅い月は紅く染まるわね。」


終わり


オレンジ #30 - 14.04.28 17:37
お疲れ様です!やっぱり面白いです!ゆっくり書いて頑張っください!

レミリア「応援してるわよ。」

2 件のレス

三毛猫ふたばん #45 - 14.04.27 14:33
第4話当たり前だ
レミリア「ただいまー!」
お母さん「お帰りー!そしてさようなら!」
レミリア「!ングッング」

レミリアにガムテープを巻き失神させたのはお母さんだ。

フラン「フフフフ!楽しい予感!」

ニヤ




お父さん「速く金取るぞ!」
お母さん「分かったわよ!」
お母さん&お父さん「ヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!」

ガッッッッッッ

お母さん「!」
フラン「ヒヒヒヒヒヒ!!あ・そ・ぼ?」
お父さん「ひっ!」








レミリア「!」
レミリア「そうだ...殺せば良いんだ!!」

お母さん「私は逃げるわよ!」
お父さん「まっっ待て~~!!!!!!」
お母さん「私だけ金をもらえば良いのさ!」
ガッッッッッッ
お母さん「!」
レミリア「当たり前だよ?こんなになるの。」
お父さん&お母さん「ひぃいぃぃぃぃいいいいい!」


お母さん&お父さん「助けてぇぇええええぇぇぇえええ!」
レミリア&フラン「殺せば良いのさ!!!!!!」






フラン「お姉さま...私お父さんとお母さん殺し......!」
レミリア「当たり前それくらい当たり前だ。当然のこと!」
フラン「うん!」

おまけ

レミリア「でっ.........何でフランと私吸血鬼になってるの?」
フラン「怨念じゃない?」
レミリア「あんたのな。」
フラン「(´・ω・`)ショボーン」
レミリア「(笑)」



三毛猫ふたばん #45 - 14.04.27 07:59
応援コメントが欲しいです........................(´・ω・`)ショボーンショボーンショボーン


三毛猫ふたばん #44 - 14.04.26 13:15
レミリア「もういや...!」
第3話貴方の意味
レミリア「ごめんなさい...。」
お母さん「なんで!学校のこんな簡単なテスト間違えるのよ!?」
レミリア「だって!」
ピシッ
お母さん「否定するな!」
レミリア「はい.........。」
お母さん「あーもう寝なさい。役立たず!」
レミリア「はい.........。」


レミリア「もういや!!こんな生活耐えられない!」
レミリア「もういいや寝よ寝よ!」

ボフッ

スースー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レミリア「これは?夢?」
レミリア「!」



フラン「お姉さま....どうしよう......お父さんとお母さん殺しちゃた。」
フラン「.........どうしよう。」
レミリア「大丈夫よ。お姉さまがついてるから。」
フラン「うん!」



レミリア「夢よね。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レミリア「はっ!」
レミリア「なんだったの?この夢?」
レミリア「あっ!今日は学校!速くいかなきゃ!」
レミリア「いってきまーす!」
お母さん「......。」


お父さん&お母さん「フフ!もう少しでこいつの家の金が貰える!ヒヒ!」




フラン「楽しいそうな予感!」
ニヤ







三毛猫ふたばん #44 - 14.04.26 08:02
未来妹と吸血鬼になる者だ...。


三毛猫ふたばん #43 - 14.04.26 08:01
フラン「壊しちゃえ!」
その時フランは狂った。
第2話狂う人

レミリア「はぁー。」

フランは狂った時以来学校には来なくなった。
レミリア「最近フランどうしたかな?」

フランはお母さんと私にも顔を見せなくなった。
レミリア「でもいつか心を開いてくれるかも!」

レミリア「ただいまー!」
レミリア「!」

レミリアが見た光景はお母さんが死んでいた光景だった。
レミリア「!」
そう......その時!
?「あー?」
レミリア「だっ誰!」
お父さん「あー俺はな...新しいお父さんと...。」
お母さん「お母さんよ!」
レミリア「貴方達は私のお母さんじゃない!」
ピシッ
レミリア「!」
お母さん「だまらっしゃい!お母さんの言葉を否定するな!」
レミリア「............は............い。」






フラン「...狂っちゃえ!」







私は「レミリア・スカーレット」...未来妹


三毛猫ふたばん #42 - 14.04.25 20:30


そうこれはフランとこの私がまだ人間の頃の話。
第1話二人の姉妹



?「...お姉さま...。」
?「お姉さま!起きて!」
?「ん?なっ!」
お母さん「起きなさい!レミリア!もう学校行く時間よ!」
レミリア「はーい。」
お母さん「フランもね!」
フラン「はーい!」

私は妹フランと同じ家に住み同じ学校だ。

レミリア&フラン「いってきますー!!」
お母さん「いってらっしゃい!」
レミリア&フラン「うん!」
お母さん「大丈夫かしら.........。」





レミリア&フラン「おはようごさいます!」
フラン「ねーねー!」
レミリア「それでねー!」

レミリアとフランは学校のクラスメイトだ。
男子「おいフラン!今日も黄色の髪か!ババアババア!」
フラン「!」
レミリア「やめなさいよ!」
男子「わかったよ!」
フラン「ありがとう!お姉さま...。」

そうフランは学校で「いじめ」の狙いになっている。

先生「席につけー。」

生徒「はーい。」


帰り道...



フラン「お姉さま...。」
レミリア「ん?何?」
フラン「お姉さまは「人間」じゃ無くなりたい。てっ思ったことあるの?」
レミリア「私は無いわ...だって「人間」じゃなくなったら...「人間」では無いもの。」
フラン「ふーん。」
レミリア「?」
その時フランは不安そうな顔でいった。


フラン「.........そうだ.........。」


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。紅い月は紅く染まる について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.