違反投稿の通報
»東方  »質問
302人が閲覧して43件のレスがあります

東方友達いますか?

ななし # - 14.04.25 16:56
一緒に東方のことを話せる友達はいますか?
いたら東方友達が何人いるのか教えて下さい

レスポンス


はるかさ #54 - 16.02.26 08:55
話せる人は8人以上はいるけど
自分と同じくらい東方の知識を持って、熱中してる人はいないという事実


野良猫 #16 - 16.02.25 17:13
一人だけ・・・


二代目霧姫傀 #6 - 16.02.25 16:55
うちの部員と学年合わせて25 にんくらい


美咲 #25 - 16.02.25 16:46
10人ぐらい


コア★ #13 - 16.02.25 16:44
親友を洗脳したぜ★←東方について


東方えび #6 - 14.07.29 02:06
28人

1 件のレス

LZMR_K #74 - 15.10.04 17:39
3人くらいかな?
内2人は後輩でゆっくり茶番好きだったから東方に引きずり込んだw


園田結衣 #6 - 15.10.04 12:05
二人居ました、もう一人は習い事で霧雨魔理沙魔理沙連発してたので聞いたら東方好きだったらしいです
もう一人は幼稚園とかが色々同じだったので、妖夢のストラップつけてたら東方って聞かれたのでw

・・・で、東方好きか微妙な人が一人、その人全く知らないですw
オーエン全部ではないけど弾いてましたw


J-E-N-O-V-A #26 - 15.10.01 21:51
俺の友人が俺と同じくらい東方好きだった
同じ高校で同じパソコン部だから、東方紅魔郷とかどっちがより進めたか競争したりしたな


霧雨の魔法使い #25 - 15.09.18 08:22
最初馬鹿にされてたけど
「まあまあ、曲でも聞いて落ち着きなよ」東方の曲流す~ハマる~それの原曲も聞いてもらう~東方とネタばらし~ハマる
1人ゲット!ちなみにこの時の曲は感情ケミストリーです。色は匂へど散りぬるをは、従兄弟を。
後、チルノ好きがクラスにいました。

2 件のレス

ニコナ #167 - 15.09.18 23:50
いないです(`;ω;´)


ねこまんま #108 - 15.09.18 22:40
いない(´・∀・`)


ハイセ スカーレット #15 - 15.09.18 22:36
ゆっくり実況しか知らないにわかが多い


霧雨のまりちゃん #20 - 15.09.18 19:02
学年は分かりませんがクラスには男1人女2人います。


ウォルギン大佐 #1 - 15.04.02 03:33
一人だけ詳しい女子が暮らすにいます。


あややや #2 - 15.03.09 02:19
同じクラスに3人。学年ではあと2人か。



フラチル大好き #58 - 15.01.28 21:56
私のクラスに5人違うクラスでは4人です!


ユガミ #3 - 15.01.23 17:19
1人染め上げました


霧雨 #0 - 15.01.03 22:05
一人だけいますだけどクラスがちがう


文好き #0 - 14.09.07 21:29
一人しかいないですw
いろんな人と熱く語りたい


すみ #3 - 14.08.24 21:11
同級生に7人、年下に2人


ゆゆさま大好き☆ #3 - 14.07.30 13:03
います
1人だけ・・・


しろ #1 - 14.05.03 23:48
いなかったのでつくっちゃいました。
3人ほど


八意永琳 #1 - 14.05.03 07:30
ボッチだから居ません(泣)


Frandle #4 - 14.05.02 19:57
3人ほど


おっすおらレミリアうー☆ # - 14.04.29 19:47
好きな人がいるといううわさ・・・
クラスのボーカロ好きなやつがいってた・・・
うわさのひとは、小学校のとき一緒だったから分かる人・・・
話せばいいことだけどもし違うとしたら恥ずかしいし・・・
どうしよう・・・
クラスも違うしな・・・
アドバイスがほしいな・・・・・





2 件のレス

きゅう #90 - 14.04.29 19:40
昨日の出来事(英語の授業)

俺「あなたの趣味はなんですか?(英語)」
相手「ゲームです(英語)」
俺「ゲームか、俺は格ゲーとか好きだな(日本語)」
相手「ストファイとか?格ゲーは東方のしか知らないな」
俺「マジで!?俺もやってるよ!」

偶然にもほどがあるよ!(歓喜)



2 件のレス

さるのん # - 14.04.29 12:42
残念ながら一人も


丸丸大福 #58 - 14.04.28 23:20
前まで一人だったけど部活でもう一人布教して今は二人です。
部活が文化部なのでわりと話していますよ


ななし # - 14.04.25 16:56
まぁボクはいないんですけどね(泣)

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方友達いますか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.