違反投稿の通報
»まどマギ  »SS
301人が閲覧して3件のレスがあります

さやか「ねぇねぇ杏子ー!」

秋咲良 # - 14.04.23 14:07
昨日書いてたさや杏短編小説です。ギャグ風味、しょうもない。
百合要素がありますので、苦手な方はご注意を…。

レスポンス


まどっち # - 14.05.08 18:42
デレた杏子も可愛いです///


秋咲良 # - 14.04.23 14:08


さやか「杏子の魔法少女服って赤いよね。」

杏子「そうだけど……何を今更。」

さやか「あと、髪も赤いよね。」

杏子「いや、だからなんだよ。」

さやか「あたし、杏子の髪好きだな。綺麗。」

杏子「あ、ありがと……」

さやか「だからさ、あとは照れさせて顔も赤くしたら完璧だと思うんだ。」

杏子「まて、どういう理屈だ。」

さやか「ということでさ、ちょっと魔法少女に変身してみてくれない?」

杏子「ぜってー嫌だ。」

さやか「大丈夫大丈夫!変なことはしないって!!」

杏子「いや、この流れ、どう考えても変なことするだろ!?」

さやか「…………あたしって、そんなに信用ない?」

杏子「えっ、あっ、その……そういうわけじゃないけど……。」

さやか「でも、変身しないって……。」

杏子(え、なんでこいつ泣きそうなの!?これじゃ、なんかあたしが悪いことしたみたいじゃん!)

さやか「きょーこ…………。」

杏子「あああもう分かったって!変身すりゃあいいんだろ!変身すりゃ!!」

さやか「わーい!ほんとに!?やったー!!」

杏子(…………あれ、まさか……嘘泣き?)

さやか「はやくはやくー!!」

杏子「……分かったよ…………。」


杏子「ほら、変身したぞ……。」

さやか「……うん、やっぱ杏子かわいー!!」

杏子「っ、ちょっ!やめっ……!!いきなり抱きつくな!!」

さやか「えー、だって、こんなに可愛い子が目の前にいたら、抱きつくしかないじゃない。」

杏子「真顔でなに変態発言してんだ!!時と場合によっては完全に不審者だからな!」

さやか「……やっぱり、照れてるとこが一番可愛いよねー!」

杏子「お、おい、待て……!へ、変なことしないって言っただろ!」

さやか「?変なことはしないよ??まあ、キスはするけどね! ちゅっ」

杏子「!? ……え、あ……。」

さやか「赤い服に赤い髪に赤い顔……やっぱり、杏子可愛い。」

杏子「…………と、突然はずるいだろ……。」



杏子(……そんなところも、大好きなんだけど。)

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

まどマギ 関連トピック

2
0
4
0
2
1
1
1
9
53

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは まどマギ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。さやか「ねぇねぇ杏子ー!」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.