違反投稿の通報
»東方  »日記
279人が閲覧して29件のレスがあります

レミリアうー☆のくそ(?)にっき

レミリアうー # - 14.04.22 20:13
湯湯湯ゆうゆううゆうゆゆゆゆゆゆううううゆゆ



はっ!私は、なにを・・・

とにかく、日記といっていいのかな―
気にしないでおこう
とにかくよろしく

この記事のまとめ

ネタがあるときのみ投稿します
よろ。

レスポンス


かばやきさん #2 - 15.03.05 19:27
自分は国語の学年末試験で3点をとったよwww


1 件のレス

レミリアうー☆ #2 - 15.03.03 03:35
めっさ眠い∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


今日特に何もなかったな〜

ドラクエしたくらい


レミリアうー☆ #1 - 15.03.02 07:02
おはよう( ˘ω˘)スヤァ…

学校やだ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂


レミリアうー☆ #1 - 15.03.01 20:05
ジム・ストライカー作ろ

2 件のレス

レミリアうー☆ #1 - 15.03.01 19:55
それしかない(


レミリアうー☆ #1 - 15.03.01 19:55
今日はですね
リア友とあそびました


レミリアうー☆ #1 - 15.03.01 19:54
今暇してます


レミリアうー☆ #1 - 15.03.01 19:40
久しぶりにこの掲示板に来ました
レミリアうー☆です
わからない人が多いと思います
そりゃあ半年くらい通ってませんから
悲しいね(
土日浮上が多いと思います
まあ久しぶりに浮上できて良かった良かった


丸丸大福2 #8 - 14.07.08 07:17
あれ?そう言えばレミリアうー☆さんって沖縄でしたよね?
台風大丈夫ですか?


レミリアうー☆ #67 - 14.06.05 20:59
今日の英語の時間で穣子がでてきたw
パソコンで授業するんですがそれを先生が編集して皆に見せて覚えさせてるみたいでその画像が偶然穣子だったw
※この画像では、ありません。

1 件のレス

ふぉーえばーレミリアうー☆ #1 - 14.06.03 17:07
今日の出来事その1
学校
その2
スマホ
その3

その4
アプリさがし
その4
掲示板見つけてインストール
その5
そしてこの名前になったw
結果
ふぉーえばーレミリアうー☆
※死んでないよw
そしてこの掲示板のアプリは、二つになりましたw

2 件のレス

レミリアうー☆ #66 - 14.06.03 17:09
証拠w
レミリアうー☆参上!


レミリアうー☆ # - 14.05.08 16:37
明日は遠足!
全く楽しみじゃないお\(^o^)/



特に学年レクが・・・・(´・ω・`)
沖縄ちっさいからほぼいってるところが多いので....よけい、ね
沖縄ワールドとか、楽しいのか(´・ω・`)
内地が羨ましい。

広いところがいいな....(´・ω・`)
それと準備一番面倒....
弁当位が楽しみかな、

3 件のレス

レミリアうー # - 14.04.22 20:48
いつしかのガンプラ
どう思います?
この二体

1 件のレス

レミリアうー # - 14.04.22 20:54
それにしても・・・
机きたねえええええええええ


レミリアうー # - 14.04.22 20:27
それと、どうでもいいけど
マリカーで骨クッパゲットできた
よっしww


レミリアうー # - 14.04.22 20:23
実際僕のあだ名⑨だよ(泣)
アナの分際デー

1 件のレス

レミリアうー # - 14.04.22 20:21
今日ねー学校でー
死にたくなったー
でねー
前の席の友達通称アナ(あだ名)男ね、やっぱりやめとく・・・


テストが、あって⑨点目指してたわけよ、数学は自信あるけど国語は・・・
上なきがする


くそー(泣)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。レミリアうー☆のくそ(?)にっき について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.