違反投稿の通報
»東方  »SS
440人が閲覧して4件のレスがあります

レミリアさーん!大好きです!

三毛猫ふたばん #39 - 14.04.20 09:49
この小説はこの内容か含まれています↓

・レミリア総受け
・紅魔館+霊夢魔理沙
・意味不明小説
が大丈夫な方は読んでみてください!

この記事のまとめ

リレー小説ですよ~。

レスポンス


雅☆東方大好きっ娘 #4 - 15.02.10 22:46
レミリア わかったわ!

小女移動中


レミリア 着いた!


フラン やっとだね!(疲れたー)


チルノ はぁー大ちゃん、お腹空いたよ!


大妖精 チルノちゃん、何にも持ってないよ…


チルノ お腹減ったー!



大妖精 チルノちゃん…



レミリア 私達お弁当持ってるから一緒に食べよ!ニコッ


チルノ あっキュンありがと…



レミリア ニコッ



チルノ、大妖精 鼻血出る…



フラン 弁当うまうま



レミリア あっ!フラン!



フラン 美味しかったからつい!



レミリア パクパク…美味しい!



大妖精 本当!美味しい!



チルノ 確かに!
あたいったらさいきょーね!


レミリア クスッ



大妖精、チルノ ハァハァ



少女移動中



ただいま!咲夜 楽しかった!



咲夜 ハァハァ… ブハーッ



美鈴 お嬢様可愛い!



咲夜 それはよかった!じゃあ、夜ご飯にしましょう!今日は、ハンバーグですよ!
(お嬢様最強!)

フラン、レミリア やった!

第3話 終わり


雅☆東方大好きっ娘 #4 - 15.02.10 22:25
第3話 散歩?

レミリア お散歩行ってきます!

咲夜 行ってらっしゃいませ!レミリアお嬢様!
咲夜 (付いていこうかな?)

フラン 私も行く!
レミリア 今日のお散歩ルートは?
パチュリー 霧の湖よ
レミリア 湖に落ちないかな?
咲夜 (心配顔のお嬢様ハァハァ)
フラン ねぇねぇ、行こうよ!
後編に続く!


三毛猫ふたばん #39 - 14.04.20 18:44
第2話お遊びじゃない
フラン「お姉さま!猫ごっこやろう!」
レミリア「い...?いいわよ...?」
フラン「フランは猫で言うとふにゃん」
レミリア「てことは私はれみにゃね!」
フラン「じゃあやるよ!」



フラン「パチュリー!絵本読んでにゃー!」
パチュリー「嫌よ」キッパリ
フラン「うぅーお姉さまもやって!」
レミリア「えぇ急に!」
フラン「いいから!いいから!」
レミリア「うぅー」
レミリア「ぱっ......パチュリー...…」ボソ
パチュリー「ん?」
レミリア「え...絵本読んでにゃ?」
パチュリー&フラン「!」きゅんきゅん
パチュリー「良いわよ!!レミリアたん!
超良いわよ!」
レミリア「レミリアたん!てっ!」
フラン「お姉さま...」ボソ
レミリア「ん!何?」
フラン「次はドレス着て遊ぼうか!」
レミリア「断る!超断る!」
パチュリー「レミリアたん!一緒に本読むわよ!」
レミリア「う......うん?」
フラン「フランもフランも!」
パチュリー「はいはい(レミリアたんと二人きりが良かったのに!フランめ!)」
レミリア&フラン「?」


三毛猫ふたばん #39 - 14.04.20 10:11
第1話異変発生
レミリア「はぁー」
今、私は物凄くだるいだって...。
レミリア「ふぅぁ!おはようさくやぁ。」
さくや「おはようございますレミリアお嬢様(寝起きレミリアお嬢様ハァハァ)」
さくや「今日の朝御飯はオムライスです」
レミリア「やったー!!ありがとうさくや!」
さくや「はい(我が命に悔いはなし!)」

少女御飯モグモグ中…
レミリア「洋服着てくるね!」
さくや「はい私は美鈴がちゃんと門番やってるか見てきます」ゴゴゴゴコ
レミリア「(さくやの背後に鬼が!)」

シュ

さくや「美鈴ー!起きなさい!」
美鈴「わっ!さくやさん!居たんですか!」
さくや「いたも何も準備はできてるでしょうね?」
美鈴「え?」いやぁあぁぁぁぁぁぁぁああ
レミリア「どっどうしたの!?美鈴!」
美鈴「さくやさんに怒られました...」ぐす
レミリア「こっちに来なさい美鈴」
美鈴「はい?」
なでなで
美鈴「ふぇ?!レミリアお嬢様!」
レミリア「頑張ってね!門番!」
美鈴「はい!」きゅん


さくや「(後でもう一回殺ろう)」パルパル
レミリア「?」
美鈴「何か気配がする...」


コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

家畜遺伝子~搾乳~ 【東方Projectレミリア・スカーレット缶バッジ付き】ジョイコス(JOYCOS) 東方Project 東方プロジェクト レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット バッグ ディバッグ リュックサック バックパック 夜光 蓄光タイプ アップリケ 16インチまでノートPC対応可能東方Project レミリア・スカーレット 風  コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性LL, 衣装のみ)東方ぬいぐるみシリーズ4 「レミリア・スカーレット」 ふもふもれみりあ。痛カッティング レミリア・スカーレット第2弾 赤

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。レミリアさーん!大好きです! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.