違反投稿の通報
»東方  »イラスト
188人が閲覧して129件のレスがあります

(*^^*)三毛猫ふたばんのイラストリクエスト(*^^*)

三毛猫ふたばん #38 - 14.04.19 21:42
イラストのリクエストしてください!

・超絶下手です
・投稿するのが遅い
・背景がなかったりあったり
が大丈夫な方はリクエストしてください!

レスポンス


三毛猫ふたばん #14 - 14.07.05 13:02
はい!出来ました!※かせんちゃんです


ゆっくりrei #5 - 14.06.09 00:26
茨華仙お願いいたします!!

4 件のレス

三毛猫ふたばん #31 - 14.06.08 18:47
描きました!ちびフラン追加してごめんなさい!本当に私は絵が下手ですね...。いつか上手になりたい!

18 件のレス

三毛猫ふたばん #30 - 14.06.07 19:15
後、私は幽々子と気が合います。私は食いしん坊ですよ?

8 件のレス

ゆっくりrei #3 - 14.06.06 22:02
三毛猫ふたばんさん!!こまっちゃんお願いいたします!!ふたばんさんより僕の方が年上ですが、呼び捨てでかまいません!!

2 件のレス

ゆっくりrei #4 - 14.06.07 17:54
ゆゆこさま、お願いいたします!!

2 件のレス

ゆっくりrei #3 - 14.06.06 17:40
部活をずる休みしてきました。僕の気持ちです…学校いる時、ずっとどうやったら許してもらえるかずっとその事で頭がいっぱいでした…

6 件のレス

三毛猫ふたばん #30 - 14.06.07 08:45
か.........書いた!!フランが小町の膝で寝ている風景です!以外に小町が難しい...(´Д`|||)

3 件のレス

三毛猫ふたばん #29 - 14.06.07 07:39
後、こまちゃんって小町の事ですか?

6 件のレス

夏 #21 - 14.06.06 20:01
急に出てきて申し訳ないのですが、三毛猫ふたばんさん小学生ですよね?(こないだ雑談のところでそんな話をしてたような...)言い方悪いですが小学生の首から下だけ見て性別当てれたらそれこそヤバいでしょう。私の友達とかもっと可哀想なヤツ大勢いますし、ゆっくりrei さんもこれだけ言ってるので、そろそろコメントください。描いて欲しい絵があるんですよ!お願いです!

7 件のレス

わんこそば #132 - 14.06.06 20:37
落ち着いてください。
ここはふたばんさんが絵を置くためのトピックです。
ふたばんさん本人ならともかくそんなに連コメしてどうするんですか?
そもそもふたばんさんだって事情の合間を縫ってここに来ているはずです。

まだ来てないだけなのに来ないだの、なんで、だの、僕と会うのが嫌、だのと何故ふたばんさんの意思を確かめたわけでもないのに決めているのですか?
一度ミスをしたからと言って、ずっと謝罪のコメをしているようですが、ふたばんさんが来て、これを見たらどう思う以前にびっくりして、コメント出来ないのではと思いませんか?

やってしまったことは返りません。
これ以上深く言及しようとせず、静かに待っていたほうが良いと私は思っています。

なお、これはコメントをするな、という意味ではありません。ただやみくもにコメントしても良くはないと言いたいのです。

4 件のレス

ゆっくりrei #3 - 14.06.06 20:23
夏さん!!ゲッターさん!!三人で三毛猫ふたばんさんを元気づけましょう!!

4 件のレス

ゆっくりrei #3 - 14.06.06 19:20
自分が言えることじゃないですが…
元気出してください!!皆心配してます。あと…
ごめんなさい…


ゆっくりrei #2 - 14.06.05 23:25
安心して下さい…レミリアに殺されまーす♪
ピチューンピチューンピチューンピチューンピチューンピチューン
神は、言っている…ここで死ぬ定めではないと…

2 件のレス

三毛猫ふたばん #29 - 14.06.05 21:45
がーんーばーるー!

19 件のレス

三毛猫ふたばん #29 - 14.06.05 22:06
↓まだ傷ついているけど映像忘れた人

2 件のレス

三毛猫ふたばん #29 - 14.06.05 22:04
後...文で...出来ました...( ;∀;)


ゆっくりrei #2 - 14.06.05 21:26
次は、射命丸文をお願いいたします!!

1 件のレス

三毛猫ふたばん #29 - 14.06.05 20:57
次は本気フラン!

2 件のレス

三毛猫ふたばん #29 - 14.06.05 20:56
出来ました!まずは天使フラン!

1 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 21:21
描いてほしい東方リクエスト!!の方もよろしくお願いいたします。


ゆっくりrei #2 - 14.06.05 20:32
フランちゃん最高ヾ(´∀`*)ノ!
自分が絵描きました。

4 件のレス

ゆっくりrei #2 - 14.06.05 20:30
自分をモチーフにしました。自作のマンガ幻と現の主人公(自分)です。

1 件のレス

三毛猫ふたばん #41 - 14.04.24 18:30
忘れましたm(。≧Д≦。)m

4 件のレス

三毛猫ふたばん #41 - 14.04.24 18:29
霊夢描きました!どうですか?この霊夢は...3週間前に描いた物ですm((゜.゜))mなナンノコトダローナー
後久しぶり!


ゲジマユ(PC) # - 14.04.20 19:56
おー、三毛猫ふたばんさん(恐らく)お久しぶりで!
えーと…霊夢をお願いします!


三毛猫ふたばん #39 - 14.04.20 10:38
レミリア描きました!どうですか?
久しぶりのレミリアだったのであまり上手く描けませんでした(´・ω・`)
貴方様のような技術がある人になりたい(*_*;

1 件のレス

nanon # - 14.04.20 08:09
レミリアお願いしていいでしょうか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。(*^^*)三毛猫ふたばんのイラストリクエスト(*^^*) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.