違反投稿の通報
»ゲーム  »アプリ
337人が閲覧して54件のレスがあります

smash hit(スマッシュ ヒット)攻略・裏技

お芋 # - 14.04.17 18:39
ガラスを割るだけのゲーム
smash hit(スマッシュ ヒット)!
エンドレスモードに突入してアプリを攻略しよう!

レスポンス


尻侍尻無双 #0 - 15.03.07 06:11
ボールの軌道がわかるようになってくる


すし #0 - 15.01.25 18:12
エンドレスモード5万までいきました


黒い物体 # - 14.04.24 10:37
スマッシュヒットの裏ワザを使ったら簡単にエンドレスモードまで行けました!

1 件のレス

オロチ # - 14.07.05 19:29
Smash Hitの裏ワザって何かありますか?


ななし # - 14.05.26 11:38
スマッシュヒットはカクカクになるんですよね
低スペックのスマホなのでしょうがないですけどw


にこ # - 14.05.23 13:39
smash hitで、エンドレスの次はないのでしょうか?


なお # - 14.05.14 04:44
「smash hit」って全クリできるのだろうか?


hush # - 14.05.10 01:47
普通にエンドレスモードに突入でした

1 件のレス

うみねこ # - 14.05.10 15:04
スマッシュヒットの裏技
(無限ボール増殖バグ)

1前提として、このゲームは扉ごとにステージという単位で区切られてる
まず、とりあえず1ステージで稼ぎやすそうなところを選ぶ
2次に普通にボールを稼ぐ
3稼ぎたいだけ稼いだら
メニューの
ステージはじめからリスタートを押す
4すると、ボール数が保持されたままステージのはじめに戻るのであとは無限ループ(ここの作業ゲー感は異常)


うみねこ # - 14.05.10 14:57
判った事:
セーブした所からの再開より、一旦慣れたら
また1からやった方が進める(鉄球が溜まる為)

1から通してやると、鉄球100以上が当たり前になる


うみねこ # - 14.05.10 14:56
開発: Mediocre AB

説明
異次元の世界で現実を超越した旅に出よう。効果音や音楽と波長を合わせながら、
立ち塞がるモノ全てを粉砕せよ!遥か彼方まで進むことだけが目的ではない、
その過程で美しいガラスの物体を粉々にしていくんだ。非常に集中力を要求されるゲーム、
そしてタイミングも重要だ。


ねこ妖怪 # - 14.05.10 02:43
スマッシュヒットのステージ数って何面まであるんでしょうね
9ステージで終わらない


ゲーマー # - 14.04.23 22:42
smash hitのクリスタルが無限に増える裏技ですがまだ使えます

難易度が高いと思う人はボールを無限に増やして難易度を下げよう!

1 件のレス

hush # - 14.05.10 01:52
15254得点!

無料でここまでたのしめるスマッシュヒットは本当に凄い!

神アプリ認定!



hush # - 14.05.10 01:51
ストック469個持ってエンドレスモードに突入!


hush # - 14.05.10 01:51
ストックが400以上貯まるようになってきた


hush # - 14.05.10 01:50
15050得点!

目標の1万5千点突破!

もうこれ以上はスマホがカクカクで無理っぽい


hush # - 14.05.10 01:49
14421得点!

おっしゃー


hush # - 14.05.10 01:48
300くらいのストックがよゆうで貯まるようになってきた


hush # - 14.05.10 01:48
13367得点!

まだまだイケる!


hush # - 14.05.10 01:46
ここからは何がある??


hush # - 14.05.10 01:46
クリスタルがどんどん弱い奴に変化していきます


hush # - 14.05.10 01:45
また新しいステージに突入!


hush # - 14.05.10 01:45
本当の地獄はこれからだ…!


hush # - 14.05.10 01:44
この後、床から板が飛んできて来て焦ったw


hush # - 14.05.10 01:43
何も無い床だけのステージ


hush # - 14.05.10 01:42
13000点を超えたくらいから見たことの無いステージに突入

ステージ11?


hush # - 14.05.10 01:41
13264得点!

エンドレスモードで処理落ちでカクつくようになってきた


hush # - 14.05.10 01:40
エンドレスモードも今では当たり前のように突入するようになりました


hush # - 14.05.10 01:39
12461得点!
ここら辺で1プレイに30分位かかるようになってきた


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは ゲーム に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。smash hit(スマッシュ ヒット)攻略・裏技 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.