違反投稿の通報
»ゲーム  »ゲーム
195人が閲覧して78件のレスがあります

2D格闘ゲームMUGEN(ムゲン)が好きな人集合!

ぶんぶんまる さん # - 14.03.28 13:30
MUGEN(正式名称は「M.U.G.E.N」)とは、Elecbyteによって開発されたフリーの2D格闘ゲームエンジン。
知らない人に一言で説明するならば、「2D格闘ツクール」みたいなもの。

このソフトの最大の特徴は、ユーザー側で手軽にキャラクター・ステージ・BGMを増やすことが出来ることにあり、ネット上では多数のキャラクターたちが配布されている。
勿論、東方キャラも沢山あるよ!

レスポンス


ナズーリン # - 14.05.12 05:49
MUGEN面白いよね


豆腐 #105 - 14.04.19 19:10
レミィのオリジナル技完成したぜ☆


シャンハーイ #76 - 14.04.17 22:26
カンフーマンからバッタが作れるものなのかw

1 件のレス

豆腐 #103 - 14.04.17 22:15
カンフーマンからレミィ作ってる
なるほど、カンフーマンからの改変も悪くないなぁ


豆腐 #98 - 14.04.12 22:39
ハートとミクロ更新したったw


きゅう #67 - 14.04.06 22:32
↓2
新着レスパラパラっと見てたらお茶吹き出しそうになったぜ・・・

1 件のレス

シャンハーイ #68 - 14.04.06 15:29
どうしてこうなったL(*^ω^*)┘


豆腐 #92 - 14.04.06 12:33
ハート10Pを更にカオス化してみたよ


シャンハーイ #62 - 14.03.30 13:17
AI動くようになったのはいいがクソ弱い(ノД`)


シャンハーイ #61 - 14.03.29 20:32
マジかw
一旦リセットしよっと


豆腐 #84 - 14.03.29 19:49
間違えて違う所いじってない?


豆腐 #84 - 14.03.29 19:49
え?AIいじってエラーになる?
普通ならないよw


シャンハーイ #61 - 14.03.29 19:42
こんなにも疲れるもんだったんだにやぁ(;´ρ`) グッタリ
エラーばっかになるorz


豆腐 #84 - 14.03.29 18:47
だから例えば↓のカラー指定を無くしたい場合は
Pallno=12を消せば良いよ


豆腐 #84 - 14.03.29 18:46
もし分からなかったら
ハートからコピペしても良いよ
カラー指定の記述は確か
Pallno=12(12Pだけに適応させたい場合)
こんな記述だった気がする


シャンハーイ #61 - 14.03.29 18:38
二つ目理解できる気がしないww
とりあえずカラーでの変化がないキャラで練習がてらやってるから多分大丈夫…


豆腐 #84 - 14.03.29 18:03
他に体力半分以下や、カラー指定、パワーゲージを指定する場合は違う記述を適応したいAIに入れなきゃいけないので注意~☆


豆腐 #84 - 14.03.29 18:00
無闇に変な記述貼ったり存在しないステ番号を入れると適応されないからそこ注意してね☆


シャンハーイ #61 - 14.03.29 17:58
豆腐さんー今AI作成してるんだけど何か気をつけた方がいいこととかある?


ホーライ #67 - 14.03.29 13:07
mugenの姫様はかっこいいw

↓戦わせてみればw?


豆腐 #84 - 14.03.29 12:32
オキ氏の東方キャラで一番強いのは
やはり魔神化禍霊夢かな?
CパチュリーやS咲夜も考えたが


豆腐 #84 - 14.03.29 12:30
本気霊夢と鬼巫女って相当似てると思うんだがw


豆腐 #84 - 14.03.29 12:29
禍霊夢は魔神化すると論外だがやはりL霊夢には勝てないのかね..


きゅう #59 - 14.03.29 12:17
東方なら姫様とか好きだなぁ…


シャンハーイ #61 - 14.03.29 11:33
↓本気霊夢はある種壊れ性能
白麗霊夢は持ってない(´・ω・`)


豆腐 #84 - 14.03.29 10:35
白麗霊夢と本気霊夢持ってないし
どんな強さか未知数だわぁ


豆腐 #84 - 14.03.29 10:30
鬼巫女って正当方で撃破するには
何時間かかるんだろう....


シャンハーイ #60 - 14.03.28 22:42
(>Д<)ゝ”了解!


豆腐 #83 - 14.03.28 22:38
そ、そう....
後こいつのダウンロード場所は絶対に私が正式に公開するまで誰にも言わないでね


シャンハーイ #60 - 14.03.28 22:36
ピンでうpするわけじゃないし再生数が荒れるほど行かないから大丈夫w


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは ゲーム に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。2D格闘ゲームMUGEN(ムゲン)が好きな人集合! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.