違反投稿の通報
»東方  »質問
240人が閲覧して10件のレスがあります

チルノって本当にカエルを食べるんですか?

ななし # - 14.03.16 17:15
チルノは氷の妖精だから火を使って焼けないから
カエルは生で食べるんですか?
オエーーーッ!!!

レスポンス


297コメ #1 - 15.05.18 21:38
チルノは凍らせるのを楽しんでいるだけであって、カエルは流石に食べないんじゃないですか?


すみ #1 - 14.11.25 15:40
凍らせるだけじゃ・・・


ななし # - 14.04.25 21:10
カエルを食べるチルミルチルノ
食用カエルは美味しいらしい


豆腐 #72 - 14.03.17 19:27
カエル食べてみたいなぁ


シャンハーイ #49 - 14.03.17 18:37
↓2
チルミルチルノでも食べないって言ってた気がするぜよ(2番)


きゅう #46 - 14.03.17 17:34
カレーの本来の作り方(インドから中国に伝えられたとき)は牛や豚じゃなくて蛙肉を使ってたとか聞いたことある


商社なメイド # - 14.03.17 15:55
2次(チルミルチルノとか)ではカエルを食べてるようだが、これは公式ではない
カエルは 本当は食べられるよ ほろ苦ビター


ゲジマユ #85 - 14.03.17 15:50
そうですね
あくまでチルノは凍らせて遊んでるだけです


ハングオン #68 - 14.03.17 13:45
食べるなんて話は聞いたことないですけど。


ゲジマユ #85 - 14.03.17 13:22
食べるにしても凍らせてからじゃないかなw

冬眠!凍眠!知ってた?
冬眠した蛙を冷やすと目覚めないー。いつまでも。


コメントする

※利用規約・禁止事項

チルノ 関連アイテム

東方 シルエット チルノ Aタイプ 半袖Tシャツ ブラックL東方プロジェクト チルノ 完成品フィギュア[T’s system.]ScarletAggressor カードスリーブ ☆『日焼けチルノ/illust:なつきゆう』★ 【コミックマーケット92/C92】チルノ戦記~幻想の系譜外伝~(オリジナルサウンドトラック付き)コスプレ 衣装 東方風神録 Mountain of Faith. 河城 にとり 秋 静葉 鍵山 雛 洩矢 諏訪子 ルーミア チルノ  COS/COSPLAY  サイズXL 043

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。チルノって本当にカエルを食べるんですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.