違反投稿の通報
»東方  »ネタ
243人が閲覧して45件のレスがあります

ツッコミ大会!!!!!!

ゆっくり 舞桜 #26 - 14.03.15 15:19
この画像に対して、一番面白いツッコミをした人が優勝です!
結果発表は気の向いた時です!  すいません!!

この記事のまとめ

さ~ていよいよ始まった!
第一回ツッコミ大会!!!!!!!!!
優勝は誰でしょうね!!!!!!

レスポンス


こいしみょん #55 - 15.01.03 22:40
暇である。
…誰に指差してるんだよ!

4 件のレス

ぱるしぃ #194 - 16.02.04 18:00
この画像にツッコんでください(°▽°)

6 件のレス

ゆっくり 舞桜 #67 - 14.04.30 16:56
次のお題

3 件のレス

オレンジ #30 - 14.04.28 16:12
オイイイイ!
百合ですか?ねえ百合ですか?
というか女同士で産めんの!?
マジパネェっす(゚o゚;

3 件のレス

オレンジ #32 - 14.04.30 19:31
うるさーい!(`_´)
なんで爆発の音がするのさ!リフォームの匠か!

4 件のレス

慶 #2 - 14.11.29 20:38
…(妥当過ぎて言葉に出来ない状況


慶 #2 - 14.11.29 20:22
自「うっさい」
幽「あれは嘘だ」
自「ンッハッハッハーー!↑↑ア゙ァァァァァ!コ(ry)」
幽「」
自「コノヨノナカヲ・・・ガエダイッ」
グシャバキボキブシャピチューン

・・・なんかすいません

1 件のレス

こいしみょん #40 - 14.11.27 21:55
ポテチはコンソメだろー!!
(まさかのそっち)


こいしみょん #35 - 14.11.20 18:02
こいつ亡霊じゃねぇ!


BUENOSU #70 - 14.11.20 16:14
全身で菓子食ってんじゃねぇよ!?何食ってんだ俺にもよこせ!


こいしみょん #34 - 14.11.20 14:39
お前の体の中でポテトチップスVSチョコチップクッキーの
戦争でもしてんのか!


レミリアうー☆ #30 - 14.03.23 21:29
エエエエエエエ!
まぁ、とにかくおめでとう
あは、


わんこそば #70 - 14.03.23 21:25
心綺楼では、さらに黄緑っぽい色になってるよ。


ハングオンPC # - 14.03.23 21:23
若干緑がかってるけど確かに白ですな。トピ画だとりんのすけみたいな髪色に見えるけど。


ハングオン #74 - 14.03.23 21:18
あれ、白髪でしたっけ? 地霊殿はEX出せてないから知らなかったww


  # - 14.03.23 19:12
間を縫って「ことり」


三毛猫ふたばん #27 - 14.03.23 19:00
可愛いけど...名前は「こいり」ね!
ネーミングセンスねぇ。


ゆっくり 舞桜 #34 - 14.03.23 18:37
原作じゃあこいし白髪ですよ~


ハングオン #74 - 14.03.23 18:23
髪の色からしてこいつらの子供じゃねーだろ!


ゆっくり 舞桜 #34 - 14.03.23 18:19
どうぞ(^O^)


三毛猫ふたばん #27 - 14.03.23 17:56
もう一回良いですか?


わんこそば #63 - 14.03.16 11:50
うわぁ。目尻とかクリソツーで可愛いですね。さとしちゃんは。(さとり+こいし)

……どう頑張っても男の子系の名前しか浮かばないじゃないかッ!


三毛猫ふたばん #22 - 14.03.16 08:55
なぜうめる!


ゆっくり 舞桜 #26 - 14.03.15 15:20
画像はりわすれたああああああああ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ツッコミ大会!!!!!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.