違反投稿の通報
»マインクラフト  »雑談
316人が閲覧して15件のレスがあります

敵モンスターの怒りをぶちまけよう!!

匠 #49 - 14.03.08 23:32
例えばクリーパー後ろで爆発しすぎなんだよ
とかモンスターへの怒りをぶちまけよう!!

レスポンス


アンパンマン #2 - 15.02.26 20:06
クリーパーが少しびっくりする


アンパンマン #2 - 15.02.26 20:05
クリーパーに何度か後ろから殺られた


黒い物体 # - 14.04.24 10:36
マインクラフトはエンダーマンが一番かっこいいよね


ななし # - 14.04.18 09:53
マインクラフトのエンダーマンって黒くてカッコいいよね!


匠 #55 - 14.03.18 17:38
誰かー


匠 #51 - 14.03.14 16:47
∨ほんとうですねwww


ななし # - 14.03.14 00:40
エンダーマンが怖すぎるw


匠 #51 - 14.03.13 23:23
下のは?間違えて弟が遊んで入力してしまいました。すいません。

∨マジすかw


匠 #51 - 14.03.13 23:20
あz


名無し # - 14.03.13 17:23
最初ゾンビの声だけでビビってましたw


匠 #50 - 14.03.13 15:41
ですよねーw
俺の村人ゾンビに襲われて、全員村人ゾンビになっちゃったw


ななし # - 14.03.12 19:42
マイクラはある意味ホラーゲームですよね

僕も何度かビクッとなったことがあります


匠 #49 - 14.03.12 19:41
村人がいきなり後ろから押してきてマグマに落ちてダイヤモンドソードとダイヤモンドフル装備すべてなくなった。(´;ω;`)


クリスタ #6 - 14.03.12 19:17
エンダーマンに気づかれたときの音楽が嫌い、てか怖い


匠 #49 - 14.03.08 23:34
変更 敵 いがいでもいいです!!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは マインクラフト に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。敵モンスターの怒りをぶちまけよう!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.