違反投稿の通報
»東方  »ネタ
246人が閲覧して46件のレスがあります

幻想入りしたら何したい?

ゆっくり 舞桜 #1 - 14.02.15 12:01
私は地霊殿に行きたいよ~

レスポンス


ななし #0 - 17.06.11 00:58
さんぽ


オモイカネ #178 - 16.09.21 18:28
修行をする。
やっとの思いで幻想郷に行って、死んだら意味がないからな。


霧雨の魔法使い #322 - 16.09.18 15:32
私が幻想入りしたら、人間界にいる皆のことが何ヶ月経っても忘れられなくて自殺しそう…。
したいこと…幻想郷をぶらぶら旅したいですね。そんで弾幕ごっこしたりして、一生遊んで暮らしたい←真性のクズ


No.13 #432 - 16.08.26 22:58
美鈴と戦いたい!


すらいむ #3 - 16.08.26 12:19
まず魔理沙と霊夢と3ショット撮って姉にあげる(*^▽^*)


野良猫 #129 - 16.07.20 18:34
博麗神社行ってーさぁ弾幕のやり方を教わろうではないか!


白鯨 #22 - 16.07.20 17:33
紅魔館で生活しながら皆とのんびり過ごしたい


Alice東方幻想団 #5 - 16.07.20 14:54
とりあえず、エリス,くるみ,布都,ナズーリン,魔理沙に会いに行きたい。


幻夢月 #2 - 16.03.01 21:11
ルーミアとお話して、食べられたい‼


ゴTo #1 - 14.10.10 06:23
紅魔館でフランドールにキュットしてドカーンされたい(σ≧▽≦)σ

3 件のレス

かばやきさん #2 - 15.03.05 00:40
けーね先生にあたいの黒歴史をけしてもらいたいぜ


柁嘉弑 #3 - 15.01.06 22:15
まずムラサ船長の所に行って小傘の居場所を聞く←


エリ姫焼肉 #1 - 14.12.07 22:12
フランたんにピチュられたい




ツカピー #3 - 14.11.05 15:29
レミリアに踏まれハアハア(゜ロ゜)

1 件のレス

フラン #3 - 14.10.15 21:16
フランちゃんにピチュられに逝く


mokou #2 - 14.09.30 23:50
迷いの竹林でモコたん(藤原妹紅)
に案内をしてもらう!!

1 件のレス

こいしみょん #3 - 14.10.08 17:50
妖夢に弟子入りする

(そういえば前に、こいしに抱きつかれる夢みたなあ…)


ダイソン #10 - 14.10.02 22:56
妖夢に剣術教わりたいな~

1 件のレス

八雲 yuki #1 - 14.10.01 13:32
八雲さん家に行きたい


吉川 #7 - 14.10.01 07:15
紅魔館でフランに食られる


マイア #4 - 14.08.04 15:24
博霊神社へ行きたい。


shadow #3 - 14.07.31 09:33
幻想入りしてたら?
決まってるだろう全員俺の嫁にするね(真顔)


蜂蜜大好き #1 - 14.07.23 21:28
ピチュられるつもりで紅魔館へ逝く\(^o^)/


ねこやまさん #1 - 14.06.15 22:04
紅魔館に住みたい!
でも館に入る前に死ぬ気がする(--;)

1 件のレス

自然癒 #2 - 14.06.14 21:50
新撰組設立!!異変解決は我々にお任せ!!(必要ないかな?)

1 件のレス

ふぉーえばーレミリアうー☆ #12 - 14.06.15 22:06
まずは、死ぬこと前提w


ドラゴンルーラー #3 - 14.06.15 19:00
とにかく旅をしたいかな。これでも喧嘩慣れしてるつもりなので、どこまで通用するか。試してみたいね。


Guren #2 - 14.06.15 04:27
紅魔館に行きますね。


スカーレット家 #13 - 14.06.15 02:53
とりあえず霊夢の所で
お賽銭入れて株を上げて
慣れるまで居候させてもらおうw


幻想 #7 - 14.06.08 17:39
さとりのところへ行き抱きつく!!

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幻想入りしたら何したい? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.