違反投稿の通報
»バンドメン募  »メン募
340人が閲覧して19件のレスがあります

広島県住の

みお #1 - 14.02.11 19:25
年齢は関係無いです

楽器を持ってる方よかったらバンド組みませんか?
ボカロすきな方ぜひ

レスポンス


やす #4 - 14.02.14 20:42

ところでコピーしたい曲決まってます?


みお #2 - 14.02.13 17:03

よろしくお願いしますね

こっちも探してみます





やす #3 - 14.02.13 15:06
キーボード出来る子いたんで聞いてみます



みお #2 - 14.02.13 12:51
んー…他のサイトで探してみます


みお #1 - 14.02.13 05:32

そうですねらいんとかでも音合わせできますし…

何とかキーボードやベースドラムを集めないと





やす #2 - 14.02.12 19:42

僕も何かと事情はあるのですが
そういうのも考えながら活動していきましょう

キーボードとドラムはどう探します?
ドラムはそこそこいますけど
キーボードは滅多に見ない気がしますね





みお #1 - 14.02.12 16:01

はい…色々と

それとキーボードですね





やす #2 - 14.02.12 15:45

今週中に話ししてみます
問題はドラムですね

僕も精一杯頑張るのでよろしくお願いします

何か事情ある感じですか?
毎日音会わせってわけじゃないんで
距離とかは心配しなくて良いと思いますよ





みお #1 - 14.02.12 10:47

本当ですか?

分かりました私にヴォーカルが勤まるように頑張ります

でも親に言えないですし…市内から遠いからあんまり外に行けないです





やす #2 - 14.02.12 10:23

僕も16日は暇なのでOKです
知り合いにベースやってくれそうな
女の子がいるので聞いてみます!

そんな気にしなくても大丈夫ですよ
メンバー集めて少しずつ頑張りましょう





みお #1 - 14.02.12 08:48

でも他のメンバーを
集めてからにしません?





みお #1 - 14.02.12 08:44

あんまり動けないのですが…16日ですね…

私にヴォーカルが勤まるかな…





やす #1 - 14.02.11 20:31
いつなら空いてますか?



みお #1 - 14.02.11 20:28
そうですね



やす #1 - 14.02.11 20:25

ボーカルが出来るなら十分ですよ♪
とりあえず一回顔合わせしますか?





みお #1 - 14.02.11 20:15

なら良かったです

私ボーカルしかできないので





やす #1 - 14.02.11 20:11

大丈夫ですよ♪
ちゃんとバンド活動出来るなら
どのジャンルでも構いませんよ





みお #1 - 14.02.11 19:59
ボカロですが大丈夫ですか?


やす #1 - 14.02.11 19:47

ギターですけど良かったら
一緒にバンドやらせてください





コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは バンドメン募 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。広島県住の について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.