違反投稿の通報
»東方  »質問
1016人が閲覧して29件のレスがあります

次の東方シリーズで自機になってほしいキャラっている?

T.グロ #1 - 14.01.25 22:22
東方シリーズで自機になってほしいキャラって皆さん誰ですか~?
私は優曇華なってもいいんじゃないかな~?

レスポンス


ぱるしぃ #208 - 18.01.06 07:24
そりゃもちろん嫁のフランドール!!……って言いたい所だけども、あの娘は設定が設定だから望み薄だと思う…。
ならケロちゃんかなぁ。ぴょんぴょん跳ねそう(小並感)


ななし #0 - 17.07.14 22:35
そりゃあもちろんヘカーティア! あ、紺珠伝出てねーw


ななし #0 - 17.07.14 22:34
そりゃあもちろんヘカーティア!


霧雨の魔法使い #26 - 15.09.19 16:09
空。強そうだから

4 件のレス

靈鬼 #37 - 16.04.17 23:07
そこは夢子さんでお願いしますです


はと #30 - 16.04.16 22:19
お燐、布都、萃香、天子、チルノ、クラウンピースだね。
チルノは⑨キャラが主人公に向いてると思うし、
クラウンピース、お燐、布都達は5ボスだしねぇ
萃香と天子も向いてるかな~と…

1 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.04.17 08:38
これは…冴月麟しか無いだろうっ!!


よもぎもち #55 - 16.04.16 22:24
さとりさんと、クラピちゃんですかね・・・
フランちゃんも面白そうです


ざっと #5 - 16.04.16 21:59
5ボスだから布都


ぱるしぃ #100 - 15.11.01 08:13
フランちゃん!
自機になったら人気投票の順位上がりそう


普通の魔法使い #214 - 15.11.01 07:54
クラウンピース!
正邪のように即日採用を!!!


チシャ猫 #66 - 15.07.24 13:35
ずっと出番がなかったフランちゃん!

4 件のレス

ティカ #11 - 15.10.31 21:26
藍様ー(≧∇≦)


いちご #17 - 15.10.08 16:02
ルーミアとフランデース!!
金髪っ娘大好き!!


ルーミャ #5 - 15.09.19 19:17
今回に続きうどんちゃんの出番待ってます


こいしりん #5 - 15.08.06 15:34
こいしちゃん


玲香* #1 - 15.07.24 22:07
水蜜!


みゆりーた戻 #23 - 15.07.24 14:58
優曇華サポートは輝夜です


こいしみょん #105 - 15.07.23 22:33
古明地さとり
(サポートはこいし)


たす #5 - 15.07.22 23:41
レミリャ!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。次の東方シリーズで自機になってほしいキャラっている? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.