違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
248人が閲覧して62件のレスがあります

弾幕遊戯

キルノ #9 - 14.01.10 18:40
弾幕遊戯版もつくりました
攻略や裏技など

レスポンス


大谷 拓海 #1 - 16.03.05 22:12
僕、なにもかも初心者なのでチルノも倒せません。
すいませんが、コツとかあったら教えてもらえませんか?


オモイカネ #51 - 16.02.14 20:45
皆知ってるかな?瞬間移動する裏技偶然見っけた


霧雨の魔法使い #38 - 15.10.01 18:33
チルノ、イージーじゃないとクリアできん…


多々良 雛 #1 - 14.06.07 20:22
弾幕遊戯でチルノが何故か倒せない!
私が何故……あの⑨のキワミの奴に敗北するのだろうか。謎である……
どうしたら倒せますか?

2 件のレス

真実に到達すr(ry #2 - 15.03.15 22:57
こいしの左右回転弾幕(水・黄)の避けテク(自分なり)
1.画面下部に弾幕が到達するまで逃げる
2.隙を見て中に入る(できるだけ中心に)
3.横から来る弾幕を避けながら弾幕と同じ速度で下がる(この時隙があればどんどん中心に寄る)
下がっている時が、結構安定感があり自分的に使いやすかったです


@こいし #2 - 14.08.19 21:36
弾幕の出方を知りたい人は、まず残機をすべて失くしますその後電源を消してまた開く続けるとやめるが出てくるので続けるを押すするとゲームがまた再生されるのです  長文すみませんでした!!

3 件のレス

maro # - 14.08.16 12:25
やっとサトリを倒せたぜ‥


ゆうかりん #32 - 14.07.27 17:29
グレイズを1000以上にしたらカンストになりました


ゆうかりん #31 - 14.07.25 12:46
誰かhardで安置なしで避けれるプレイヤースキルをくっれぇぇ…


haru # - 14.06.14 19:24
やっと古明地クリアー!!


バナー # - 14.05.17 19:49
うどんげノーミスノーボムでいけた!!!

1 件のレス

バナー # - 14.05.17 19:51
後、魔理沙も!


ゆっくり 舞桜 #78 - 14.05.11 22:00
クナイ弾の当たり判定


ニャーーーーー # - 14.05.10 22:51
間違えてしまった!ついでに続きはさとりの安置イージースクショしてみた。です

2 件のレス

カルピス # - 14.05.11 07:33
ミスティア以外のeasyやっとクリア。

うどんげ強い。


ニャーーーーー # - 14.05.10 22:48


ニャーーーーー # - 14.05.09 23:27
スクショどうやって載せるんですか???

2 件のレス

ゆっくり 舞桜 #72 - 14.05.05 21:50
ハードの戦績

1 件のレス

Frandle #1 - 14.04.29 22:11
うどんげが強い

1 件のレス

ice no.2 #4 - 14.01.17 21:53
早速ですが、これの避け方を教えてください

2 件のレス

ゆっくり 舞桜 #63 - 14.04.25 22:35
余談ですが
テリプルスーヴニールはレーザーで被弾して、出てきた位置がレーザーと重なると被弾しない
(当たり判定が無いのかも)


ばさばさ翼 # - 14.04.19 19:21
ごめんなさい
スクショのせれないです…
連続コメすいませんm(_ _)m


ばさばさ翼 # - 14.04.19 19:17
すいません。↓コメ名前書き忘れてました。それと証拠写真です。
後、iceno.2さん僕はいつもめっちゃ近く(?)で避けてます。


# - 14.04.19 19:09
さとりの最後のスペカはさとりのまわりのピンクの部分が安置です!


神威 #62 - 14.04.16 22:43
うどんげに勝てない!


ななし # - 14.03.26 15:13
弾幕遊戯で「うどんげ」の攻略が出来ない!
そんなことよりおうどん食べたい


三毛猫ふたばん #4 - 14.02.22 07:31

うどんげにかった。
うどんげなみだめ





チルミル #1 - 14.02.16 19:59
うどんげいっつもあと少しのところでピチュられる(T^T)


ゲジマユ #58 - 14.02.16 12:51
下のコメにもあるけどノーボムは難しそうだな


kz9 #47 - 14.02.16 00:47
新ステージのうどんげノーボムはちょっと無理かな。




コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。弾幕遊戯 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.