違反投稿の通報
»東方  »質問
313人が閲覧して9件のレスがあります

フランのことなんですが

PAD長 # - 14.01.09 08:55
フランってレイマリに会うまでは人間って飲み物の形でしか見たこと無いって言ってるけど咲夜は人間じゃないの?

レスポンス


PAD長 #13 - 15.10.08 17:39
えっでも幻想万華鏡では、フランのせりふに
「咲夜以外で見るのははじめてだわ」
っと魔理沙にいっている場面がある。
だから別に咲夜を知らないわけではない。
幻想万華鏡では。

2 件のレス

霧雨の魔法使い #25 - 15.09.18 08:18
まず
フランは人見知りで引き篭っている=地下室からでない
食料=誰かが運ぶ
妖精メイドは自分の食事、洗濯をするのが精一杯=咲夜が運ぶ
フランは咲夜を人間と知らないor何らかのの方法で渡して顔をあわせたことは無い
ちなみに人間を見た事ないではなく食用に加工された人間以外ですよ。



ミーシャ #24 - 15.05.19 03:27
フランと咲夜はレイマリと出会う前は一度も顔を会わせたことがなかったらしい。

1 件のレス

297コメ #1 - 15.05.18 21:36
咲夜さんは最近、人間を始めたんですよ。


ゲッター #24 - 14.12.03 00:49
フランは危険すぎるという理由で約500年近くも姉であるレミリアに幽閉されていたから、食事はメイド妖精が運んでいたんじゃないかと思います。


そうか #2 - 14.12.02 20:16
咲夜と、あったことがなかったか。人間じゃないと、思っていたか。


コメントする

※利用規約・禁止事項

フラン 関連アイテム

東方Project 下敷き『レミリア・スカーレット/フランドール・スカーレット』高品質コスプレ道具♪東方Project フランドール・スカーレット Flander Scarlet 通学バックパック 通勤 キャンバス ショルダーバッグ リュック コスブレ周辺東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “フランドール・スカーレット”JOYCOS 東方Project 東方プロジェクト レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット バッグ メッセンジャーバッグ ショルダーバッグ A4サイズ対応 実用性高い 通学 旅行 男女兼用東方 シルエット フランドール・スカーレット Dタイプ iPhone5/5S ケース ブラック

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。フランのことなんですが について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.