違反投稿の通報
»東方  »創作
246人が閲覧して26件のレスがあります

イラスト、創作キャラ設定、適当なつぶやき 置場

はらかま #57 - 17.01.09 23:05
いちいち日記で投稿すると、この絵投稿したっけ?とかなるのでここでまとめようと思います。
あとは適当に書き込んだりします。

コメントとかも気軽に書いてください。

レスポンス


はらかま #71 - 17.01.26 19:46
幻夢月さん
もどってこーーーーーーーい。


はらかま #68 - 17.01.23 21:35
そろそろ東方の絵を描きます。


はらかま #68 - 17.01.23 08:34
やべえ、きついわ。

どーすっかなー。


咲都渚 #3 - 17.01.23 01:31
東方とは全く関係ないですが刀剣乱舞(とうけんらんぶ)のイラストをよく描いています。(*^_^*)いつもの描き方は模写して描いています。こんな感じです。見たらコメントを直で下さい。待ってます。(*´∀`)色はまだ塗っていませんが。


咲都渚 #3 - 17.01.23 01:24
こんばんは‼(ゝω・´★)はじめまして咲都渚と申します。小学6年です。宜しくお願い致します。(*^_^*)


はらかま #64 - 17.01.22 20:23
日記でも投稿したごちうさ主要メンバーです。

色はつけるのが面倒でした。
申し訳ございません。このようなイラストで。
色はまたいつか付けたいです


はらかま #66 - 17.01.21 17:36
ごちうさ描きたい………描きたくない?

今日も描きまくろうかな…


幻夢月 #136 - 17.01.20 16:29
絵うまいですね。僕は絵が下手だからこういうの見てるとすごく憧れる

1 件のレス

はらかま #64 - 17.01.19 21:34
やばい、本格的に外来病の続きが思いつかんなあ。


はらかま #62 - 17.01.14 01:57
日記でも投稿したマヤです。

バンドの色はつけ忘れました。


はらかま #62 - 17.01.14 01:28
日記でも投稿したシャロです。

全身体シャロ可愛い。

また描きたいね。


はらかま #62 - 17.01.14 00:59
日記でも投稿したココアです。

言うことは特にありません。

かわいい。


はらかま #61 - 17.01.14 00:30
日記でも投稿したリゼです。

可愛いよねリゼは・・・


はらかま #61 - 17.01.13 00:18
日記でも投稿したチノです。

まあ個人的にはリゼが一番好きなんですけどね、初見さん。


はらかま #58 - 17.01.12 23:24
これ昔出した気がする


はらかま #57 - 17.01.10 23:03
自分小説投稿するときっていちいち何回も投稿するのが嫌だから1000字以上ぐらい書いて出してるけど多すぎると読むのとか嫌になるんかなあ?

2 件のレス

はらかま #58 - 17.01.11 23:23
模写模写


はらかま #58 - 17.01.10 00:51
模写模写


はらかま #58 - 17.01.10 00:49
外来病のやつ投稿しようとしたら1000字以内って言われたからめちゃくちゃ修正した


はらかま #57 - 17.01.09 23:08
東方 外来病どうしようかな………

もうね、続きが思いつかないんですよね~

1 件のレス

はらかま #57 - 17.01.09 23:10
思ったけどこれって東方掲示板じゃなくて良かったかもしれない。



コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。イラスト、創作キャラ設定、適当なつぶやき 置場 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.