流行りの概念がよくわかる
職場の制度や新しい企画内容をもっと面白いものにしたいと思ってはいるけど、
どうしたらいいのか全くわからない。

一方で、
Googleやスタートアップやゲーム会社は面白いコンテンツを次々に開発して世に出している。
この違いはいったいなんなのか?

と思っていたところ、
職場の先輩から理解を深めるよう薦められたのが「ゲーミフィケーション」です。

入門書として、
これは本当によかった。
今までのじぶんの考え方と、
世間で受け入れられる「なんか面白い」企画との違いがわかりました。

実践するにはなかなか難しいですが、
いつかこういうサービスを世にだせる人間になりたいですね。
ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える

その他の感想

図書館に行ってみたくなります
ミラーが大きく見やすいのだが…
確かに面白くなる
ベーシックに使用できます。
特上としては・・・。
最新作であり、最低作。
精度をあと少し
ゴムが切れにくい
かなり 粗悪品 ですが、
100均にあった
自分の師匠のような本
2個頼みましょう!
特に問題有りません
私にはあわなかった
8ヶ月寝返りなし女児
初心者の人に向けた実用書
安全保障政策に関心がある人々に届く議論
合格の盟友
まだわかりません
簡単そうでも、指使いの妙は手品師の指ワザの様である事を痛感しました。慣れる事、覚えること、全て新鮮です。
特に問題なし
誰にでもわかりやすい
ギターがよみがえった
フリード向けに
かなり見応えあります!
はき心地、脱着のスムーズさ最高!!!
ちゃんみー!
使用上は問題ない
読んで損はない物語
自宅保管用
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