タイトル | マーラー:交響曲 第7番・第8番 [DVD] |
発売日 | 2018-07-04 |
出演 | レナード・バーンスタイン |
アーティスト | エッダ・モーザー |
販売元 | ユニバーサル ミュージック |
JANコード | 4988031282038 |
Disc 1 : | オープニング・クレジット/キャスト 交響曲 第7番 ≪夜の歌≫ 第1楽章:遅く(アダージョ)-アレグロ・リゾルート、マ・ノン・トロッポ 交響曲 第7番 ≪夜の歌≫ 第2楽章:夜の歌I:アレグロ・モデラート 交響曲 第7番 ≪夜の歌≫ 第3楽章:スケルツォ:影のように 交響曲 第7番 ≪夜の歌≫ 第4楽章:夜の歌II:アンダンテ・アモローソ 交響曲 第7番 ≪夜の歌≫ 第5楽章:ロンド=フィナーレ:テンポ・プリモ(アレグロ・オルディナリオ) |
Disc 2 : | オープニング・クレジット 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第1部 賛歌 <来れ、創造主なる聖霊よ> 「来れ 創造主なる聖霊よ」 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第1部 賛歌 <来れ、創造主なる聖霊よ> 「汝のつくりし魂を」 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第1部 賛歌 <来れ、創造主なる聖霊よ> 「我らが肉の弱きを」 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第1部 賛歌 <来れ、創造主なる聖霊よ> テンポ・プリモ(アレグロ、少し急いで) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第1部 賛歌 <来れ、創造主なる聖霊よ> 「我らが肉の弱きを」 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第1部 賛歌 <来れ、創造主なる聖霊よ> 「光もて五官を高め」 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第1部 賛歌 <来れ、創造主なる聖霊よ> 「来れ 創造主なる聖霊よ」 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第1部 賛歌 <来れ、創造主なる聖霊よ> 「主なる父に栄光あれ」 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 ポコ・アダージョ 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 ピウ・モッソ(アレグロ・モデラート) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「森は揺らぎつつ来り」 (合唱) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「永遠の喜びの炎」 (法悦の教父) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「岩壁の断崖が私の足もとで」 (黙想の教父) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「霊界の気高いひとりが」 (合唱) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「愛に富む聖なる贖罪の女たちの」 (合唱) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「大地の残り屑をになうのは」 (合唱) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「岩の頂に霧のように」 (合唱、マリア崇拝の博士) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「世界を支配し給う最高の女王よ」 (マリア崇拝の博士、合唱) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「触れることのできないあなたにも」 (合唱、贖罪の女) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「浄められて神となられたみ子のみ足に」 (罪の女、サマリアの女、エジプトのマリア) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「たぐいなきおん方 光あふれるおん方」 (贖罪の女) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「この人は僕たちよりも大きくなり」 (合唱、贖罪の女) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「さあ! いっそう気高い天空へ昇って行きなさい」 (栄光の聖母) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「悔いを知るすべての優しき人々よ」 (マリア崇拝の博士、合唱) 交響曲 第8番 ≪千人の交響曲≫ 第2部 ゲーテの『ファウスト第2部』から 終幕の場 「すべて無常のものはただ映像にすぎない」 (神秘の合唱) |
カテゴリ | ジャンル別 » ミュージック » クラシック » 交響曲・管弦楽曲 |