【PS4】ボーダーランズ3 の感想
参照データ
タイトル | 【PS4】ボーダーランズ3 |
発売日 | 2019-09-13 |
販売元 | テイクツー・インタラクティブ・ジャパン |
機種 | PlayStation 4 |
JANコード | 4571304474355 |
カテゴリ | ゲーム » 機種別 » プレイステーション4 » ゲームソフト |
購入者の感想
今までのボーダーランズは良い意味でバカゲーだった。相当に酷くない限り、強いキャラで遊ぶことも許された。強くないキャラにも面白みがあって、ユーザーはそれに満足してた。何を勘違いしたのか今作からは途端に強いキャラを修正するようになりました。頑張ってビルドを組み、バカ火力で遊んでも運営に見つかり次第修正です。pvpでもないのになぜ調整に必死なのかそれをしないから面白かったのにガッカリです
追記 2019/10/18
重ね重ね申しますが本当にアプデが酷いです。現状1週間に1度、弱体化修正が入っています(対人カードゲームなどでも月一レベル)。その弱体化修正も極端な上に雑です(強武器の火力70%削減します等)。苦労して手に入れた最強武器が強武器は疎か産廃レベルにまで弱体化し、全ての武器の強さを同レベルにしようとしています。すべて同じレベルということは、他より強い人気武器、つまりお宝的ポジションがなくなり、武器を頑張って掘るというこのゲームの根本が崩れます。ハクスラが好きな方は絶対に買わないことをおすすめします。
追記 2019/10/18
重ね重ね申しますが本当にアプデが酷いです。現状1週間に1度、弱体化修正が入っています(対人カードゲームなどでも月一レベル)。その弱体化修正も極端な上に雑です(強武器の火力70%削減します等)。苦労して手に入れた最強武器が強武器は疎か産廃レベルにまで弱体化し、全ての武器の強さを同レベルにしようとしています。すべて同じレベルということは、他より強い人気武器、つまりお宝的ポジションがなくなり、武器を頑張って掘るというこのゲームの根本が崩れます。ハクスラが好きな方は絶対に買わないことをおすすめします。