SHADOW TOWER ABYSS の感想
参照データ
タイトル | SHADOW TOWER ABYSS |
発売日 | 2003-10-23 |
販売元 | フロム・ソフトウェア |
機種 | PlayStation2 |
JANコード | 4949776381066 |
カテゴリ | 機種別 » プレイステーション2 » ゲーム » アドベンチャー |
購入者の感想
わたしはKing’s Field(以下KF)からやってたので、馴染みのあるスタイルのゲームですが、馴染みのない人には、操作や観が働きにくいと思います。
アビスは今までのKFやShadow Tower(以下ST)より難しくなってると思います。
理由は、今までのゲームでは、最初に出会う敵って、動作の鈍い敵だったけど、今回は最初から、動作のすばやい(?)敵が出て来たし、壁が壊せる所が他の壁と全く見分けが付かないですし、主人公が歩くのが遅い・・・・KFでは走れたのに、なんでって感じです。
ノーマルな状態なのに、状態異常にかかってるような鈍さ。
(これでGrabityにかかったら、最悪です。)
回復薬は品薄。
Shopの回復薬が品切れになる・・・
フロムソフトウェア・ファンか、リアルなゲームが好きな人向けだと思います。(何度、死んでも、凹まないような人向け)
アビスは今までのKFやShadow Tower(以下ST)より難しくなってると思います。
理由は、今までのゲームでは、最初に出会う敵って、動作の鈍い敵だったけど、今回は最初から、動作のすばやい(?)敵が出て来たし、壁が壊せる所が他の壁と全く見分けが付かないですし、主人公が歩くのが遅い・・・・KFでは走れたのに、なんでって感じです。
ノーマルな状態なのに、状態異常にかかってるような鈍さ。
(これでGrabityにかかったら、最悪です。)
回復薬は品薄。
Shopの回復薬が品切れになる・・・
フロムソフトウェア・ファンか、リアルなゲームが好きな人向けだと思います。(何度、死んでも、凹まないような人向け)