Wwe Smackdown Vs Raw 10-Nla の感想
参照データ
タイトル | Wwe Smackdown Vs Raw 10-Nla |
発売日 | 2009-10-20 |
アーティスト | Xbox 360 |
販売元 | Thq Inc. |
機種 | Xbox 360 |
JANコード | 0752919551189 |
カテゴリ | Xbox 360 » ゲームソフト » スポーツ » プロレス |
購入者の感想
前作より打撃ワザがカッコ良くなって爽快になった。回し蹴りなど豪快な蹴りワザなどもできる。
演出も派手になってる。必殺技の場合はスローモーションやフラッシュの演出が入る。
グラフィックは前作と、あまり変化は感じられない。
でも背景の観客などがリアルになってるように思う。
細かい部分で進化があるようだ。
豊富なキャラクリエイションは健在。
キャラクリエイション中にキャラがポーズを取ったり動くようになった。
でも、なぜか微妙な角度からキャラを見られなくなってる。
正面、左右、背後、からしかキャラを見ることができない。ズームなどはできますが。
全体的にキャラクリエイションに大きな進化は感じられない。
退化した部分もあれば進化した部分もあります。
全体的な体格を細かく微調整できなくなったのが個人的に残念。
体格は、太め、細め、グラマー、普通、の中から選んで、あとは自分でパーツを微調整していくという感じです。
前作からこのゲームのキャラクリエイションは完成された
キャラクリエイションだと思います。すごく細かい部分までクリエイションできる。
これだけ豊富に細かくキャラクリエイションできるゲームは他にないんじゃないでしょうか。
とにかく前作よりゲームの面白さは進化してるように感じました。
前作の良い部分を受け継いで新しい要素を追加した、という感じです。
前作はプレステ3版より解像度が高かったので今作も360版の方がグラフィックは綺麗だと思います。
日本語版の発売も決まったようですので(2010年01月28日予定)英語が苦手な人や特に急いでない人は、
日本語版の発売を待った方がいいかも知れません。
演出も派手になってる。必殺技の場合はスローモーションやフラッシュの演出が入る。
グラフィックは前作と、あまり変化は感じられない。
でも背景の観客などがリアルになってるように思う。
細かい部分で進化があるようだ。
豊富なキャラクリエイションは健在。
キャラクリエイション中にキャラがポーズを取ったり動くようになった。
でも、なぜか微妙な角度からキャラを見られなくなってる。
正面、左右、背後、からしかキャラを見ることができない。ズームなどはできますが。
全体的にキャラクリエイションに大きな進化は感じられない。
退化した部分もあれば進化した部分もあります。
全体的な体格を細かく微調整できなくなったのが個人的に残念。
体格は、太め、細め、グラマー、普通、の中から選んで、あとは自分でパーツを微調整していくという感じです。
前作からこのゲームのキャラクリエイションは完成された
キャラクリエイションだと思います。すごく細かい部分までクリエイションできる。
これだけ豊富に細かくキャラクリエイションできるゲームは他にないんじゃないでしょうか。
とにかく前作よりゲームの面白さは進化してるように感じました。
前作の良い部分を受け継いで新しい要素を追加した、という感じです。
前作はプレステ3版より解像度が高かったので今作も360版の方がグラフィックは綺麗だと思います。
日本語版の発売も決まったようですので(2010年01月28日予定)英語が苦手な人や特に急いでない人は、
日本語版の発売を待った方がいいかも知れません。